羊女
15件の「いいね!」がありました。
42件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 久しぶりにサイトにきましたが羊女さんのカフェが続いていて改めてすごいなぁと尊敬です♡美味しくて美しくてそれを続けていられることが本当にすごいですね(◍⁃͈ᴗ•͈)
    • 2018/07/27
      なほーんさん♪お久しぶりです。ありがとうございます。お菓子作りが好きなだけで、相変わらず当Cafeも続けております。沢山の方のご訪問ご来店、コメントが励みになって運営を続けています。
  • とても美味しそうです!(^^)!
    食べたいで~す!(^^)!
  • 冷たーいアイスティーにピッタリですね~!
  • 美味しそう!!食べたいです!!
  • 一口、いや、二口くださーーーい
  • 全体もカットしたチーズケーキタルトも目の前に出されたらすぐ元気になる自信あります!
  • 私も午前はスポーツジム。
    あまりの暑さでジムに着くまで汗。ジムのクラーでホッとひと息。そしてまた汗。
    最後シヤワーを浴びてさっぱりしても帰りの道のりでまた汗・汗・汗。
    帰宅したら このブルーベリーソースたっぷりのチーズケーキタルトをすぐ食べたいです。綺麗な焼き色がたまりません。
    • 2018/07/23
      しみさん♪しみさんもスポーツジムに行かれているのですね。私は自宅から徒歩数分なのですが、遠いと行き帰りでどうしても汗が出ますよね。
      ありがとうございます。チーズケーキタルトを食べてジムで疲れた筋肉が回復できるようになればいいです。
    • しみさんと同じく、ジムに行くまでが暑くて、運動を始める前に
      すでにバテてます(笑) 帰宅後にこんな美味しそうなチーズタルト
      があったら最高ですね♡
  • チーズケーキタルトおいしそうです。
  • ブルーベリーソースがたっぷりかかったチーズケーキ、美味しそうですね。
    Café羊女に食べに行きたいです。
    • 2018/07/23
      さちーるさん♪ご来店、コメントありがとうございます。ブルーベリーソースの甘酸っぱさとチーズケーキの濃厚さの組合せが抜群に良かったです。
  • 美味しそうです♩
  • しっかりと冷えたブルーベリーソースたっぷりかかった『チーズケーキタルト』!!
    こんな暑い日は、冷たいアイスティーとの相性抜群ですね(*^-^*)
    この猛暑でも、筋トレを怠らない羊女様、尊敬いたします。
    今日は、私の日課のラジオ体操、お休みしました( ^)o(^ )
    • 2018/07/23
      カロロボさん♪今回のメニューは甘酸っぱいソースと濃厚なチーズケーキ、爽やかなのアイスティ組合せで楽しんでいただけたようですね。
      スポーツジムは自宅からすぐ近くにありますので、週2回は通っています。
      カロロボさんはラジオ体操を日課にされているのですね。ラジオ体操はしっかりと行うと身体には本当に良い、と以前TVで見たことがあります。でもこう暑いと休みたくなりますよね。
  • 羊女さん、こんにちは(*´︶`*)
    私は早くも夏バテ気味でエアコンの効いた部屋に居てもまったくやる気が起きません…。
    羊女さんはいつも充実した日を過ごされているみたいで素晴らしいなと思いました(๑•̀o•́๑)
    私ももっとやる気を出さないと…!
    ブルーベリーの濃厚そうなソースがとっても美味しそうで、疲れた身体に効きそうですね☆
    • 2018/07/23
      amabileさん♪こんばんは。私も夏バテぎみですが、人間常に最大のパフォーマンスを出すことは出来ないので、メリハリをつけています。例えば、どうしても気が進まない日は家事を放棄する(外食or夫に家事をしてもらう。)、気の合う友人とランチをしたり、たまに温泉旅行に行ってガス抜きするなど…。ただ、毎週土曜日の午前中はジムに行くとか最低限の習慣化すると決めたら守ることが大切でしょうか。
      チーズケーキタルトは甘酸っぱいブルーベリーソースとの濃厚なチーズケーキの組合せで疲れた身体を癒してくれました。
  • 素晴らしい!!!運動もお菓子もパーフェクト!!! 私のだるま落としの体型には考えられない。やはり自分に厳しくなくては・・・でもチーズケーキタルトは丸ごと頂きたい! おいしそ~~~~~。 猛暑ですのでくれぐれもお身体大切に!
    • 2018/07/23
      ミルクさん♪こんばんは。ありがとうございます。だるま落としですか~、私は最近TVの健康番組で見たかかと落としを毎日実践しています(笑)
      私は毎週スイーツを作っては食べているので、自分の体重を維持するためにはどうしても運動しなくてはならないのです!
      暑いので、ミルクさんもどうかご自愛ください!
  • 綺麗な焼き色ですね。ケーキ屋さんの様です。とても、美味しそう(^q^)
    • 2018/07/23
      ラビットさん♪お褒めいただき、ありがとうございます。でもただのお菓子作りが好きな主婦が好きでやっております。
  • 理論と知識に基づく 運動プログラム ( `ー´)ノ
    納得して 続けられますし 嬉しい結果も 自ずと 現れますね (^O^)/
    等と 申し上げていますが 私は お家でベランダでの洗濯物干しで 
    夏バテ気味と テイタラク⤵ です (*_*;

    「Café羊女」 メニュー♪ 『チーズケーキタルト』(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    たっぷりの”ブルーベリーソース♡” & ミント & 冷たいアイスティー (^^♪
    涼しさ♪と 美味しさ♬ 感じさせて頂きました (*^^)v
    今日も 素敵に お洒落です キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ずっと 「Café羊女」 過ごさせて頂きたいです (。・ω・。)ノ♡
    • 2018/07/23
      沖縄大好きっ子さん♪時短トレーニング理論といってより効率的に減量や筋肉をつける方法の一部をご紹介しました。
      今回の『チーズケーキタルト』はブルーベリーの甘酸っぱさとチーズケーキの濃厚さ、アイスティの爽やかさが感じられるような組合せのメニューで提供させていただきました。
      「Café羊女」は満員ですが、常連の沖縄大好きっ子さんには指定席をご用意しておりますので、ごゆるりとお過ごしください。
  • 本当に美味しそう!!!!!!!!

    食べてみたいです。

    運動の説明も参考にして頑張ってみます。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆彡☆彡☆彡
    • 2018/07/23
      きみこです。さん♪ありがとうございます。ブルーベリーの甘酸っぱさとチーズケーキの濃厚さが相まっていい感じになりました。
      また、時短トレーニング理論の中にスロートレーニングといってより低強度でも成長ホルモンの分泌を促進できます。①ゆっくり動かす②動きを止めない③呼吸を意識する この3点がポイントです。
    • ありがとうございます。!!やってみますね。~~♪~♪~♡
  • 今まで経験した事がないような酷暑にはみんなぐったりですよね(>_<)あまり無理をなさらないようにですね。たっぷりかかったブルーベリーソースが爽やかで美味しそうです(^^)一息ついて疲労回復ですね♪
    • 2018/07/23
      はな**さん♪本当に今年のような酷暑は初めてですね。ありがとうございます。水分補給と休憩を入れながら、無理をしないで運動します。
      ブルーベリーソースの爽やかさとチーズケーキの濃厚さを感じていただけるようにしてみました。甘さ控えめですが、食べると疲れも取れるように思います。
  • 先日、空調の効いたジムでヨガやマシンを体験してから快適に汗を流せるのも良いものだなと思いました(^o^;)
    消費が見えるのが楽しいですよね!
    年をとってきたので、健康維持にお金をかけるのも必要かなと感じています。
    酵素風呂に入るようになって、汗の質が変わったのが大発見でした。
    お陰で汗ダラダラでも不快ではなく過ごせています。今年は、熱中症が怖いですね(*_*)気をつけましょう(^o^;)

    タルトもご無沙汰ですが、こんな美味しそうなタルトなら久しぶりにご馳走になりたいです(#^.^#)
    • 2018/07/23
      さくなみのおばばさん♪スポーツクラブで汗を流すとストレス発散にもつながるのと、そこで知り合ったお友達とお茶したりしています。私はアプリで体重と体脂肪をインプットして変化をグラフで見えるようにしています。
      酵素風呂ですか、私は利用したことはないですが、気になります。
      チーズケーキタルトは夏なのでひんやりとした濃厚な食感とアイスティの爽やかな組合せで提供してみました。
ログイン