きみこです。
14件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 鰻をさばくところから調理するとは!きみこさん、凄すぎます。特上うな重ですね。見ただけで美味しいのがわかっちゃいます。
  • 2018/07/21
    あのうなぎがこのうな重になったのですね。身が柔らかくふんわりで、とってもおいしそうにみえます。
  • 鰻をご自分でさばいて調理されるとは!これで、酷暑も乗り切れますね(^^)
  • 豪華版のうな重 ⤴♬♡♬♡♬♡♬♡
    「きみこです。」さんは 本当に どんなお料理も 完璧に 美味しそうです✨
  • ご自身で焼いたんですね。さすがです。
    売っているのと違って 黒~い焦げが無くふっくら綺麗です。
    塩分も調節できるし 最高のお味だったんでしょうね。
  • なんと、ご自分でさばいて焼いたのですね!私にはできません。やはり、師匠はすごかった!ふっくらで美味しそう!
  • 2018/07/21
    ふわふわで美味しそうですね!
    ご自分で焼かれるとは流石!
  • おいしそうです。
  • こ、これは、「今日のいいこと」で拝見したウナギの完成形ではあ~りませんか!!!
    ご自分で焼かれて、すごいですね!!
    とっても美味しそうです!!
  • きみこ様


    うなぎでございますね❣️
    こちらのうなぎ、きみこ様の事ですから、
    串を刺して、焼かれたのでしょうね❣️
    もしかして、さばいたあー❓
    釘をガシッと刺して❗️

    下の朱色のお盆も品があって
    とても素敵ですね❣️
    紋も入っていて、華麗な感じです❣️
    上の方に四角いざるのような物に、南天と
    テーブルコーディネートが
    素敵❣️❣️

    いつもながらに癒されます❣️
    では、またお話し致しましょう❣️
    ごきげんよう❣️
    ってー、すぐだけどー❣️笑笑
ログイン