羊女
12件の「いいね!」がありました。
42件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • パンも焼かれるんですね。
    これはヤバイ 美味しそうすぎる。
    私はひたすら食べ続けてしまいそう。
    ご家族は太りませんか?
    私が家族だったら もうだるまさんになってます。
    • 2018/05/30
      しみさんさん♪はいっ、パンもたまに焼きます。炭水化物系は太るので、普段の朝食はシリアルが多いです。
      スイーツを毎週のように作って食べているので、カロリー消費の為にスーツクラブで運動や筋トレが必須です。
  • 美味しそう。パンはまだ焼いたことないです。やってみたい
  • キャラメルロールパン美味しそうです。
  • たべてみた~い~~(・∀・)ノ
  • おいしそう!今日は過ごしやすいいい天気でしたね!
  • 自分でお作りになったのですか?
    美味しそうですね~。
    • 2018/05/24
      ユウ8023さん♪はいっ、このCafe羊女のメニューは全て自作のお菓子やパンになっております。ありがとうございます。皆さんに癒しとパワーを感じてもらえればうれしいです。
  • おいしそうです。
  • 今、帰ってきてこのキャラメルロールパンの画像はつらい!今の気分は冷たい牛乳とほうばりたい!お行儀悪いと言われながら両手に2つ持って(笑)♪
    • 2018/05/24
      ミニみぃさん♪両手に二つ持ってとは欲張りですね(笑)。確かにお腹がすいている時にこの画像を見ると、目に毒ですね。
  • 深紅や黄色、ピンクや白、紫など色とりどりの薔薇が咲いた羊女さんのお宅のお庭、素敵なのでしょうね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    それにしてもこの『キャラメルロールパン』の美味しそうなこと!!
    薔薇柄のランチョンマットとペーパーナプキンのコーディネートも素敵です!!
    薔薇の庭園で 食べたら 貴婦人のようでしょうね(*^-^*)
    早くお店開いて下さ~~い!(^_-)-☆ 
    • 2018/05/24
      カロロボさん♪今年の薔薇は自分でも不思議なくらい綺麗に咲きました。今回の『キャラメルロールパン』は生地とアイシングもキャラメルクリームを使ってみました。
      初夏の心地よい風に薔薇の香りを感じながら、お庭のオープンテラスで休日の朝食を食べれたら素敵でしょうね。
      リアルにCafe羊女Openしましょうか(冗談)
  • 丹精込めた色鮮やかな お庭に 美しく咲き誇った 嫋やかな香りの 薔薇の饗宴✨
    見事なのでしょうね (●^o^●)
    「Café羊女」新メニュー♡『キャラメルロールパン』♬♡♬♡♬
    キャラメル風味生地 & キャラメルクリーム & シナモン ♪
    とっても 可愛いカワ(・∀・)イイ!! くて 美味しそうです (#^.^#)
    ”薔薇柄” コーディネートも 素敵です ❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    この 映像全て テイクアウト お願いします (。・ω・。)ノ♡  
    • 2018/05/24
      沖縄大好きっ子さん♪私は薔薇の花が大好きですが、今年は色とりどりの薔薇が咲いて、とっても嬉しいです。
      『キャラメルロールパン』はキャラメルクリームをたくさん使ってみました。朝食でブラックコーヒーと一緒にいただくととっても幸せな気分になりました。
      映像全てテイクアウト、承りました。
ログイン