まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おうちでこんなにお洒落なサンドを作れるなんて素敵ですね(◍⁃͈ᴗ•͈)
    娘さんのエピソードも聞くだけで情景が浮かびます♡
  • 皆様ありがとうございます(^^)
    娘ちゃん、帰ってくるなり「ママ!朝ごはん抜きって凄いでぇ♪ 家出るときに量ったより1.8kgも痩せてたわぁ♥( 〃▽〃)」と、直前のジタバタの成果に感謝してました(^_-)
    旅行中に「そんなに食べていいの?」と聞いたら「大丈夫!帰ったら部活頑張るから(^_-)」と言ってたのに、帰ってみたら顧問&副顧問共に移動で春休み部活全休Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    それなら食事をひかえるかと思いきや、「部活始まったら痩せるから♪」と能天気( ̄▽ ̄;)
    身体測定の朝になって大後悔する間抜けな娘なのでした(^^;)ゞ
    • 可愛くカワ(・∀・)イイ!! て 楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 
      娘ちゃん♡との 日々が 「まなちゃん、はい!」さんの 
      毎日の活力( `ー´)ノ なのでしょうね (^O^)/
  • 娘ちゃんの気持ちもわかるし(笑)♪私なんか出されたら即お腹に入れてそれくらい気にしないと、あ~年は取りたくないわ~。
  • 2018/04/11
    年頃の娘さんの小さな努力、可愛いですね!
    スペシャルサンド美味しそう!野菜もたくさん摂れますね。
  • おいしそう!
  • 2018/04/11
    「チーズベーグルのスペシャルサンド」ボリュームもあって、具だくさん。とっても美味しそうです。
  • 「まなちゃん、はい!」さんの 美味しそうな♡ 手料理を前に 
    日頃の 我慢は とても 無理でしょうから 
    直前に じたばたヾ(:3ノシヾ)ノシ する お年頃の娘ちゃん♡の 気持ちは 良~く
    分かります (^_^メ)
    『チーズベーグルのスペシャルサンド』美味しそうです(*´▽`*)
    お近くでしたら 私が ダッシュでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ご一緒させて頂きましたのに♬
  • おいしそうです。
ログイン