まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/10/07
    いいないいな。美味しそう^^
  • まなちゃん、はい!さんの鍋料理♪いつ見ても美しいですね☆ 辛いラーメンは私も苦手ですが牛乳と卵とチーズを加えれば良いんですね!勉強になります(^^)それならばかねてより念願だったプデチゲ♥食べられそうな気がしてきました(^▽^o) ♪
    • コメントありがとうございます(*^^*)
      辛い韓国料理のベースは乳製品と合うと何故か確信しています(*^o^*)
      ズンドゥブチゲも、生クリーム(or牛乳)+とろけるチーズandトマトも入れて、「えっ!?韓国?イタリアン??」な感じで(〃▽〃)ゞ
      子どもがいると、中々“ズドン!!と辛いもの”が食べられないので、ボウルにシュレッダーチーズや生卵を用意して娘に自分で調節してもらってます(。ゝω・。)
ログイン