まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • (笑)うちの娘は大の野菜嫌い(><)彩り兼仕切りに入れるレタスも残してくる程です。緑恐怖症が高じて、アオサの佃煮は「緑色が気持ち悪い」と佃煮の周囲のご飯まで残してきました(๑-﹏-๑)こうなれば母VS娘の野菜戦争勃発です
    ٩(°̀ᗝ°́)وそんな訳で刻んで入れ込めるフリッタータやトルティーヤが頻繁に登場するのであります(´∀`*)ウフフ
  • 私もほっこりです!笑 タリアテッレにかけるビーフシチューはとても美味しそうです(*^^*)
  • フフフ お弁当に入れたブロッコリーは駄目なの?それとも、シチューに入っていたからなの?なんか・・父と娘の慌て方が可笑しいのね。笑いました~
ログイン