PEACHMELBA
10件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • taso姫さま.。*・゚゚ 訪問ありがとうございます(^^) 気になっていた磯部揚げ♪やっと作れました。思ってた通り美味しい(@^^@) 毎日手作りのtaso姫さまの美味しそうな料理、また楽しみにしています。そしてこれからもぜひ真似してみたいです(あーただし手の込んだものは私には無理ですが。。。)(*^▽^)♪
  • PEACHMELBAさん、ボリュームアップですごく美味しそうですね!私はいつも工夫もせずワンパターンの磯辺揚げなので、逆に真似してみたいです♪ミレイさんのコメントにもウケました!笑
  • ミニみぃさま.。*・゚゚ 実は私も、ししとうを買おうと思ってたらこの日は売り切れで、それで青唐辛子になりました(*^^*)
  • はな**さま.。*・゚゚私もちくわの穴を見るといつでもなにか詰めたくなります(笑) オクラも良いですね!
  • ミレイさま.。*・゚゚ 同じ日に同じ料理、光栄です(^^) 私にはちくわの磯部揚初めて記念日♪です。このコミュニティー訪れるようになって "初めて" が増えました( *´艸)
  • 家にちくわ、ししとう、おくらがあります。まねっ子しちゃおう!
  • オクラかと思ったら、青唐辛子なのですね♪いろいろ詰めて作ってみたくなります(^-^)
  • 私も きょうは 竹輪の磯辺揚げをしました。いつもなら青海苔フリカケで作るのですが ちょっと試しに 普通の海苔を竹輪に巻いてみました。何て言う事でしょう!海苔が剥がれたのが2本。素揚げとなり 海苔は油に浮いていました(笑)
ログイン