なほーん
12件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/07/22
    きれいな揚げ色ですね!
    副菜たちも美味しそうです。
  • おいしそうです。
  • コロッケは 結構 簡単そうに見えるけど じゃが芋を潰したり ひき肉と 玉ねぎを炒めて混ぜたりと 手間がかかりますね。でも、家で作るコロッケは最高! 家の子供達は おやつ感覚で食べていました。最近は 里芋のコロッケを 良く作ります。これも、ツルンとしてグーですよ。 なほーんさんの コロッケ・・今、食べたいわ~
  • erisuさん
    ありがとうございますღゝ◡╹)ノ
  • はなさん
    コロッケ美味しかったです。
    なんで嫌いだと思い込んでたんだろう・・!フライパンだと揚げ焼きもやりやすいと聞きますね!こんどやってみたいと思いますღゝ◡╹)
  • 2017/07/22
    とても上手です^^
  • 初めてのコロッケのお味はどうでしたか?すごく上手に揚がっていますよ(^-^)
    私はフライパンで揚げ物をします。コロッケなら1度に4個くらい入れますが、油も少なくていいですし、温度も上がりすぎないので、やりやすいかな〜と思います(^-^)
  • taso姫さん
    揚げ物の基本ができていないのか最後の揚げる行程がとても苦手です。
    今回もコゲを取り除かないで4個立て続けにあげたのでコロッケに前の衣のコゲが付着してしまいました(_ _)
    皆さんの揚げ物をみてこつこつ練習します☆
  • ミニみぃさん
    揚げ物初心者で基本がわかっておらず焦がしてしまいました。温度調整や油の量など難しいですね(*゚▽゚*)
  • 沖縄大好きっ子さん
    違うんです(*゚▽゚*)今までじゃがいも料理が苦手だったので母も私にはコロッケは作らず食べたことがありませんでした。
    油物はあげている最中にコゲ?を取り除かないといけなかったのにそれをしなかったので少し焦げました涙
ログイン