ミルク(おはなしダイニング)1
11件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 素敵な お料理ですね!ワインと一緒にいただきたいです(о´∀`о)
  • こんなに素敵なお料理を作られるのでしたら、色んなドレッシングが揃っていて、OKだと思います。(^◇^)
    でも、ワンパターンになりがちなサラダを食べて居る私的には、味のバリエーションが可能な1回分の使い切りサイズのドレッシングがあれば便利だと思います。
  • いつも丁寧に お皿に並べて 良い主婦をしていますね。良いシェフかな?私の家は ドレッシングより 調味料が どんどん溜まります。1回しか使わず眠っているのが沢山!いつか・・いつか・・と賞味期限OUT! これ、駄目じゃ~ん。
  • おしゃれなカフェみたいな盛り付けですね(*^-^*)  うちはドレッシングは毎日使うのですぐ無くなります。
  • 2017/04/22
    わかりますー。ドレッシング、新しいものは次々試したくなりますよね。
    我が家もサラダだけじゃなく、料理に活用して消費しなければ!
  • 綺麗にお化粧されたお皿の上の材料。いいですね。
  • taso姫さん、我が家の悪魔はサラダにあまりドレッシングをかけないので、使い切るのに悪戦苦闘してます。もっぱらシンプルに焼いた魚や野菜に、下味の塩などをしないで(塩分調整のため)、調味料として使ってます。私はサラダに積極的にかけて楽しんでます(^^)v
  • 私もドレッシングなど、調味料全般を持て余しています。モニタなどの商品でもらうことばかりで買うことはないのですが、積極的に使わないと全然減らないですね(>_<)・・・!お洒落な筍の姿を発見しました♪バター焼きっていいですね♪
ログイン