taso姫
12件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 旬のものをいただくと嬉しいですね♪元気がみなぎります!
  • ヘルシーですね。
  • のらぼう菜、かわいい名前ですね。伝統野菜ってなんか体が元気になれそうな気がしませんか?
  • ミレイさんは知人さんから頂けるのですね!野菜嫌いの夫も野菜の旬の美味しさを知ってたくさん食べて欲しいです。娘のほうがたっぷり野菜を食べますよ(^_^;)!!胡麻和えは美味しいですね。初めましての緑の葉っぱはまずは胡麻和えから試しています(*^^*)♪皆様コメントありがとうございました!
  • のらぼう菜は地域限定野菜かもしれません。私も初めて食べました!多摩の伝統春野菜らしいです♪まなちゃん、はい!さんのおっしゃるとおり、柔らかい葉っぱの部分よりも、太い茎の部分のほうが甘くて食べやすいですね。最近気が付きました(*^^*)春休み、田舎への小旅行楽しみですね♪
  • 私は 知人から頂くことが多いのですが 癖のない味なので お浸し、胡麻和え、ナムルと幅広く使え 美味しいと思います。
  • たしか・・・「かき菜」の一種だったような・・・違っていたらごめんなさい。ご主人様の野菜嫌いもすこ~しずつ良い方向に進んでいるようですね。taso姫さんのお料理術と愛情のおかげですね。
  • のらぼう菜(*⌒▽⌒*)初めて知りました。可愛い名前ですね。
    とっても美味しそうですね。
    頂きたいです。   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • のらぼう菜、初めて聞きました!見たこと無かったです。お野菜って茎や根っこの部分が実は甘くて美味しいですよね(*^^*) ご主人様もそれに気付かれたかな?!(*'▽'*) 明日からちょっと田舎へ小旅行です(*^^*) 直売所を見つけたら、のらぼう菜を探してみます!
  • のらぼう菜。初めて知りました。美味しそう!
ログイン