2017/11/09

【終了】料理に合う日本酒アレンジレシピに挑戦! 月桂冠商品が当たる!モニター募集

8063 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2017年11月29日(水)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは。おはなしダイニング運営スタッフのハナです。

なんと!日本酒の老舗メーカー、月桂冠さんからたのしいお誘いをいただきました。
「日頃から料理を楽しんでいるみなさんならきっと、料理に合うステキな日本酒の飲み方アレンジを思いつくのではないでしょうか。ぜひ月桂冠のサイト『和酒らぼ』に来て、料理に合う日本酒の飲み方アレンジを投稿してくださいとのことでした。

ヘルシーでアレンジがたのしめるお酒「糖質ゼロ」を抽選で30名様にお届けしますので、料理に合う日本酒の飲み方アレンジをして、「和酒らぼ」にレシピ投稿をしてくださいね。
みなさんからのご応募お待ちしています♪

▶月桂冠コミュニティサイト 和酒らぼとは?
和でうるおって、和で語らって。日本酒のアレンジや新しいおつまみレシピなどを中心に、みんなで「和」を楽しむコミュニティサイトです。
※和酒らぼについて詳細は>>こちら(外部サイトへ移動します。)

▶和酒らぼ 担当者より挨拶

こんにちは。月桂冠たいらーです。
月桂冠「糖質ゼロ」は、日本酒で初めての糖質ゼロの商品として、2008年9月に発売しました。日本酒独特のクセが少なく、ソフトなのみ口なので日本酒が苦手な方にも意外と飲みやすいと好評です。またアレンジの幅が広い商品ですので、お酒の飲み方アレンジをぜひお寄せください。

▶ミッションは?
「和酒らぼ」のレシピ投稿キャンペーンコーナー料理に合う日本酒の飲み方アレンジレシピを、期間中に必ず1回投稿してください。
投稿期間:2017年12月13日(水)~2018年1月10日(水)

▶モニター商品
月桂冠商品「糖質ゼロ」900ml  1本(外部サイトへ移動します。)

料理に合う日本酒のアレンジ、こんなのがあります♪

月桂冠アンバサダーNecoさんの『糖質ゼロ』アレンジレシピ
キレの良さと、爽やかな旨味を楽しめる緑茶アレンジ

<公式>月桂冠アンバサダーNecoさんの『日本酒カクテルレシピ』はこちら
(外部サイトへ移動します。)

デザートに…実は、こんなたのしみ方もあります♪
【思いつかなかった!アイスとのコラボ】
アイスに糖質ゼロをかけた大人のアレンジ。すっきりした飲み心地の糖質ゼロは、アイスやシャーベットにかけたデザートアレンジもおすすめ。

他にも、日本酒アレンジが気になる方は、「和酒らぼ」のレシピページをご参考にしてくださいね。

<応募要項>

■キャンペーン名
月桂冠商品をもらって料理に合うお酒の飲み方アレンジ、投稿してみませんか?モニターキャンペーン

■応募期間
2017年11月9日(木)~2017年11月29日(水)23:59

■賞品
・月桂冠商品「糖質ゼロ」900ml 1本

▶応募から投稿までの流れ
1)本企画へご応募いただくためには、和酒らぼをご利用いただくために会員登録していただく必要があります。なお、LAVIDA会員の方は、LAVIDAアカウントでのログインが可能となります。承諾の上ご応募ください。
2)各応募ボタンより進み、応募フォームに必要事項を入力して、応募完了となります。なお、LAVIDA会員でない方で、和酒らぼに新規会員登録された方は、こちらの募集ページに戻り、再度【LAVIDA会員でない方はこちら】から、応募フォームに進んでください。
3)選考の上、モニターに決定した方には、12月12日(火)頃、和酒らぼ事務局からモニター商品を発送します。
※当選発表は発送をもって代えさせていただきます。
4)和酒らぼより、料理に合うお酒の飲み方アレンジレシピ投稿に関するメールが届きます。
5)料理に合うお酒の飲み方アレンジのレシピ投稿してミッション終了!

■注意事項
【ご応募に関して】
・未成年の方、妊娠中授乳中の方は、応募できません。予めご了承ください。
・ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。

【モニター参加のご案内に関して】
・モニターに決定した場合は、「和酒らぼ」から案内メールが配信されます。
・ドメイン指定受信をされている方や、お使いのメールソフトによっては、メールが 自動的に迷惑メールとして認識され、お手元に届かない場合がございますので、「@mail.washulabo.gekkeikan.co.jp」の受信可能設定をお願いいたします。
・当選通知メールは「おはなしダイニング」からのメールマガジンやお知らせメールの受信の許諾有無に関わらず「和酒らぼ」よりお送りしますので、予めご了承ください。
・当選通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止いたします。

【モニター商品の発送について】
・モニター商品の海外への発送は行いませんので予めご了承ください。
・諸事情により、モニター商品の発送が多少遅れることがあります。
・モニター商品のお届け日の指定はできません。
※参加が決定した方には「和酒らぼ」より発送のご案内をいたします。

【個人情報の取り扱いについて】
お預かりした個人情報は、商品発送、電子メール等による情報発信、及び、個人を特定しない統 計資料の作成の目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く) 詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

■お問い合わせ
本モニターに関するお問い合わせは、「月桂冠商品をもらってお酒の飲み方アレンジ、投稿してみませんか?モニター募集の件」と明記の上、和酒らぼ事務局までお願いします。
※土・日曜日、祝日、夏季・冬季休業日のお問い合わせは、翌営業日以降のお返事とさせていただきます。

182件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
196件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン