2017/06/01

【終了】これが我が家の好きなカレー~キャンペーン実施中!

12657 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2017年6月30日(金)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こどもから大人まで人気の「カレー」。
市販のルウやレトルトカレーをベースに手を加えたり、スパイスにこだわり、ルウから手作りしたり、具材やトッピングを工夫したりと、個性豊かな「我が家のカレー」を作っている人も多いことでしょう。

そこで、今回のテーマは「我が家のカレー」

みなさんが家庭で手作りするカレーについておはなししましょう。ぜひコメント欄に、手作りカレーの写真も一緒に投稿してください。

◆カレーの定番、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん以外にどんな野菜を入れますか? 「これを入れるとおいしいよ」という野菜をお互いに紹介しませんか?

◆カレーには、どんな副菜を用意しますか? カレーだけでは栄養が偏りがち。野菜をたっぷり摂れて、栄養バランスがよくなるアイデアを持ち寄りましょう。

◆カレーをもっとおいしくする≪我が家の隠し味≫は何? りんご、ビターチョコ、にんにくなど、手作りカレーに隠し味として入れるものを紹介し合いましょう。

◆カレーにまつわる≪思い出≫は? 多くの人がこどもの頃から親しんできたカレー。給食やキャンプで食べたこと、忘れられない家庭の味など、カレーの思い出をおはなししましょう。

また今回は、期間中にこの記事のコメント欄手作りしたカレーの写真を投稿していただいた人の中から抽選で10名様に、キユーピー商品3点セットをプレゼントします。

賞品はこちら↓↓↓
サラダクラブ ヤングコーン(固形量50g)1個
コブサラダドレッシング(150ml)1本
キユーピー3分クッキングかんきつ香るピクルス用(200ml)1本

見てほしい点やこだわり、食べた人の感想などもぜひ写真に添えてください。
たくさんの投稿をお待ちしています!

 

 <キャンペーン注意事項>

■賞品
・サラダクラブ ヤングコーン(固形量50g)1個
・コブサラダドレッシング(150ml)1本
・キユーピー3分クッキングかんきつ香るピクルス用(200ml)1本

■当選者
期間中、コメント欄へ写真を投稿していただいた人の中から抽選で10名様

■応募締切
2017年6月30日(金)23:59まで

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄へ、手作りカレーの写真を投稿していただいた方が抽選対象となります。
・手作りカレーの写真でないものは対象外とさせていただきます。
・当選者は抽選により決定します。
・当選者にはLA VIDA おはなしダイニング事務局(info@lavida.jp)より、7月上旬頃当選通知メールをお送りしますので、メールでご案内する期限までに「配送先住所」のご回答をお願いします。また、事前に「@lavida.jp」の受信設定をお願いします。
・賞品の発送は7月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。
・当選通知メールは「おはなしダイニング」からのメールマガジンを受信しない設定の方にもお送りします。あらかじめご了承ください
・当選通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止します。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
当選メールを受け取られても、指定の期限までに必要事項のご回答をいただけない場合。
賞品のお届けができない場合 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

342件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
1749件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン