2020/10/01

ハロウィンのかんたんスイーツのすすめ♪

この記事のタグ
1865 view
クリップ

今年もハロウィンの時季がやってきました!
おばけやランタンを描いたクッキーやケーキ、かぼちゃを使ったスイーツなどがあれば、もっとハロウィンの食卓が盛り上がりますね。

そこで今回のテーマは、「ハロウィンのかんたんスイーツ」です。

ハロウィンにぴったりで、かんたんにできるおすすめのスイーツや、今年のハロウィンでチャレンジしようと思っているスイーツについておはなししましょう♪

キユーピーからも、思い立ったときに手間をかけずにできるスイーツを3つご紹介します。

かんたん!お絵かきハロウィンケーキ
ブルーベリージャムで作る紫色がポイント!
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します

 

マヨネーズで!ふわふわかぼちゃマフィン
ホットケーキミックスで作るから手間なし!
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します。

 

マヨネーズで!なめらかかぼちゃプリン
プリンにマヨネーズ?! これがなめらかさの決め手!
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します。

また、「今日のいいこと」には、みなさんが作ったハロウィンのスイーツや料理の画像がたくさん投稿されています。こちらも必見ですよ♪

>>今日のいいこと ハロウィン

みなさんもハロウィンのかんたんスイーツのレシピや写真をこの記事のコメント欄に投稿してください。
あまりスイーツを作ったことがないという人も、ご紹介した3つのレシピはとてもかんたんなので、ぜひチャレンジを! お子さんと一緒に絵を描くのも良いですね。
できあがり写真や食べてみた感想もたのしみにお待ちしています。

58件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン