2018/08/01

好きなフルーツで作ろう♪かんたんフルーツサラダ

この記事のタグ
2814 view
クリップ

暑い日が続くと、食欲がなくなったり、キッチンに立つのが億劫になったりする人もいるのではないでしょうか。
そんな時は、いつもと違うサラダを作ってみませんか?
フルーツをたくさん入れたフルーツサラダならかんたんで、暑い日も食べやすいですよ。

そこで今回のテーマは、「フルーツサラダ」です。

「我が家のフルーツサラダのレシピを紹介します!」
「フルーツサラダに○○をトッピングするとおいしいですよ」
「フルーツサラダが残ったら、こんなアレンジもできます♪」

など、フルーツサラダについて、みなさんでおはなししましょう。

また、キユーピーおすすめのフルーツサラダのレシピもご紹介しますので、作ったことがないという人は参考にしてくださいね。

3種のフルーツサラダ
フルーツたっぷりでお子さんにも喜ばれそう♪
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します。

ミックスフルーツサラダ
水きりしたヨーグルトで和えるのがポイント!
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します。

フルーツサラダはかんたんなので、お子さんと一緒に作るのもいいですね。
フルーツサラダを作ったら、ぜひこの記事のコメント欄に写真を投稿してください。みなさんのフルーツサラダをたのしみにお待ちしています!

 

44件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
92件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン