2017/09/15

【ハロウィン企画】絶対まねしたくなる! おしゃれな盛り付けアイデア

6799 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング 編集部です。

毎日の食事を作っていると、献立を考えるだけで大変で、マンネリ化してしまうこともありますよね。
そんなときはちょっと盛り付けを工夫して、いつもの食卓に変化をつけてみませんか?
今回は、盛り付けの参考になりそうなレシピをいくつかご紹介します。

アボカドとチキンのカラフルコブサラダ
かんたんに作れるのに、彩りが良く、豪華に見えますね!

生ハムのポテトサラダケーキ
おもてなしにぴったり!一見難しそうでも、かんたんにできますよ♪

白タルドラゴンロール
これをヒントに、好きな動物やキャラクターにもアレンジしてみては?

「今日のいいこと」の投稿からも、みなさんの素敵な盛り付けの写真をご紹介します。どれもSNS映えしそうなおしゃれな盛り付けですよ!

いかがでしたか? この他にも参考になりそうな盛り付けがありますので、ハロウィンやクリスマスなどのパーティ料理としても活用してみましょう。

誰かと一緒に盛り付けをすると、もっとたのしいパーティになりますよ。ぜひおこさんやお友達と一緒に、作ってみてくださいね。

また、10月に盛り付けアレンジの写真を投稿していただくキャンペーンを予定していますので、おたのしみに♪

97件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
639件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン