2022/02/15

おはなしダイニングのメダルを集めて、プレゼントをもらおう♪

1968 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

おはなしダイニングでは、他の人からの「いいね」がたまると、数にあわせてメダルがもらえるって、知っていましたか?
コミュニティでたくさん活動してくださった方に、事務局からお礼としてお贈りしています♪

メダルは全部で15種類。活動した場所によって種類が異なり、さらにそれぞれ「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」と、3段階のステータスがあるんですよ。 条件を満たすと、画面上にメダルのイラストが現れて、「ゴールドベジメダル」「シルバーハッピーメダル」「ブロンズグッドシェフメダル」などの名前で付与されます♪

実はこれまで、5種類のゴールドメダルを獲得された方には、事務局から感謝の気持ちをこめて、プレゼントもお贈りしてきました。

このたび、2022年2月でおはなしダイニングがオープン5周年を迎えたのを機に、今後はシルバーメダルを獲得した方にも、活動のお礼として、それぞれのメダルごとにプレゼントもお贈りしたいと思います!
今回は初回ですので、過去期間を設けず、2022年2月15日までにシルバーメダルを獲得された方と、2021年1月以降にゴールドメダルを獲得された方全員にプレゼントをお贈りします。どうぞたのしみにお待ちくださいね♪

次回からは、毎年1月~12月までの期間に、シルバーメダルもしくはゴールドメダルを獲得された方を対象として、年に1回プレゼントをお贈りする予定です。
※これまでに集めたメダルは、アカウントのメニューの中の「バッジ」からご確認いただけます。
(LA VIDAコミュニティのその他のコミュニティで集めたバッジも合わせて一覧表示されます)

アカウント設定で指定されている配送先にプレゼントをお送りします。
2022年2月28日(月)までに配送先情報をご確認ください。(住所不備があった場合、再送は承れませんのでご了承ください)
※ メダルの付与条件は、おたのしみです。「あと何回でメダルがもらえますか?」などのご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

おはなしダイニングはこれからも、みなさんが参加しやすい、たのしい場所であり続けたいと思っています。 「いいね」や「コメント」をもらえるとうれしくなって、「また投稿しようかな」と思っていただけると思いますので、ぜひ他の人の投稿も「いいね」で応援してくださいね☆
そうしてどんどんステキな投稿が増え、おはなしダイニングがもっと盛り上がっていくことをスタッフ一同たのしみにしています!

これからも、おはなしダイニングをよろしくお願いいたします。

51件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
70件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン