2017/02/01

「おはなしダイニング」が新しくなりました!

2914 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング 編集部です。
このたび、キユーピーコミュニティ「おはなしダイニング」がお引っ越しをし、新たに生まれ変わりました!

旧「おはなしダイニング」をご愛顧くださった方に、ぜひ新サイトもたのしんでいただけるよう、「おはなしダイニング」について簡単にご説明しますね。
はじめての方はこちら

♪新「おはなしダイニング」は、ここが変わりました♪

みなさんからのコメントや写真は、「投稿する」ボタンを押すと、即時サイト上に公開されるようになりました。

新コーナー「みんなのおはなしQ&A」がオープン!みなさん同士で、野菜や料理、食卓に関するさまざまな疑問・お悩みを発信して、解決できます。

「おはなしダイニング コミュニティスタッフ」が登場。「おはなしダイニング」のナビゲーターとして、時々みなさんの“おはなし”に参加させていただきます♪

♪新「おはなしダイニング」には、こんなHAPPYがあふれています♪

HAPPYその1
お料理や食材のヒントやアイデアをもちよって、料理の技をワンランクUP!

HAPPYその2
食に関する悩みや困ったことも、気軽に質問してみなさんで解決♪

HAPPYその3
毎日の何気ない料理やがんばって作ったごちそうをお披露目して、HAPPYをおすそわけ。

HAPPYその4
キユーピーの新商品情報やお知らせをいちはやくキャッチ!

これからも、「おはなしダイニング」をよろしくお願いいたします。

こちらもチェック
◆プロフィール変更の方法はこちらから
「おはなしダイニング」の使い方〜プロフィール編〜

◆各コンテンツへのコメントや写真投稿の方法はこちらから
「おはなしダイニング」の使い方〜投稿編〜

旧サイトからのお引っ越しをされた方で、LA VIDA/buzzLifeアカウントをお持ちの場合は、LA VIDA/buzzLifeでお使いのメールアドレス・パスワードでログイン可能です。
◆パスワードがわからない方は、こちらから再設定をお願いします。
◆お問い合わせはこちら(メール作成画面が表示されます)または、お問い合わせフォームからご連絡ください。
※指定受信を設定の方は、「@lavida.jp」の受信許可をお願いします。

LA VIDA Communityってどんなサイト?
LA VIDAで体験できることはこちら
LA VIDAの使い方についてお困りの方はこちら

1438件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
100件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン