2017/05/01

コミュニティスタッフのニックネームを発表します!

5919 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング 編集部です。

このサイトのナビゲーターとして、みなさんのおはなしに参加させていただいているコミュニティスタッフ。
2017年3月1日〜3月31日にかけてニックネームを募集したところ、たくさんの素敵なニックネームが届きました。

応募総数1377件の中から決定したニックネームは・・・・・・『ハナ』です!

この「おはなしダイニング」に結びつく名前であることや、短くて呼びかけやすく、印象に残りやすいという理由が決定打となり、こちらのニックネームを選ばせていただきました。

他にも『おはなさん』『ハナコさん』のように『ハナ』と似たものや、『マヨネージョ』『芽ばえ』『ひだまり』『うらら』『たまこ』といった、みなさんの発想力豊かで愛情が感じられるニックネームがたくさん届き、編集部一同、とてもたのしませていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました

ニックネームを採用された1名には、キユーピー商品3点セットをお送りいたします。
※同じ『ハナ』というニックネームで応募してくださった人が3名いらっしゃいましたので、その中から抽選で1名にお送りします。ご了承ください。

また、ニックネームを考えてくださった応募者の中から抽選で9名にも、キユーピー商品3点セットをお送りいたしますので、たのしみにお待ちくださいね。

今後、コミュニティスタッフは『ハナ』として、みなさんのおはなしに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

155件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
205件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン