2017/04/17

<お知らせ>あなたの料理写真がテーマ画像になります♪

1375 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング 編集部です。

日々の何気ない料理を投稿するコンテンツ「みんなのクッキングダイアリー」に、いつもたくさんの投稿をありがとうございます。

今回は、「みんなのクッキングダイアリー」のテーマ画像についてお知らせです。

現在、コンテンツの入り口を開いていただき、中段までスクロールすると、「投稿募集中のテーマ」として、月別のテーマ画像が並んでいます。

写真のように、4月なら”お花見弁当”など、その月のイメージ写真を掲載しています。

こちらへ5月1日(月)より、みなさんの手作り料理の写真を掲載させていただきます!

たとえば、「4月に作った料理」に投稿していただいた写真の中から、編集部が1枚を選び、それを「4月に作った料理」のテーマ画像として、1年間、ニックネームと共に掲載させていただきます。

同様に、「5月に作った料理」「6月に作った料理」・・・という流れで、毎月みなさんの手作り料理の写真に変えていく予定です。

※使用させていただく写真は、投稿された方へ事前のご連絡なしに掲載させていただきます。あらかじめご了承ください。

スタッフ一同、いつもみなさんからの素敵な手料理の写真をたのしみにしています。このような掲載をきっかけに、みなさんに「料理をするのがますますたのしみ!」「どんどん投稿しよう!」と感じていただければうれしいです。

まだ投稿したことがない方も、ぜひこの機会に「▶みんなのクッキングダイアリー」(投稿画面へ遷移します)をのぞいてみてください。

これからもたくさんの投稿をお待ちしています。

27件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
28件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いいですね♪
  • おいしそうに見える写真をテーマ画像に選んでほしいですね。
  • 今更ですが、「みんなのクッキングダイアリー」というタイトルも素敵ですね(^o^)
  • びっくりしました!私の三つ葉と塩昆布の焼きおにぎりを載せて頂いてありがとうございます!まさか載ることはないと思っていたのでかなり動揺しています。ミルクさんと同様に、うれしいやら、ちょっと照れくさいやらです。いつから変わっていたのか。今、気が付きました。ありがとうございました。
  • 2017/05/03
    ほんとだ!変わってる!素敵です!
  • 「今日のいいこと」ではなく、日々の何気ない料理の「みんなのクッキングダイアリー」からテーマ画像が選ばれるのですね!毎月の楽しみが増えました♪日々の何気ない料理ですが、みなさんの「何気ない」はお洒落だな~と思って拝見させて頂いています。
  • こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフ ハナです。

おいしそうな料理の写真の投稿をいつもありがとうございます。
    毎日「おいしそうだな~」「今日の料理の参考にしたいな!」といろいろ思いながら拝見しています。

今日でおはなしダイニングがお引越しして4か月目に突入!
    「今日のいいこと」や「みんなのクッキングダイアリー」の写真もだんだんと増えてきてとても嬉しく思います。
    今月もみなさんからの料理の投稿を楽しみに待っています。
    • ハナさんこんにちは! 毎日楽しくコミュニティサイトを利用させて頂いてます。私は利用しはじめて3ヶ月半ぐらいですが、サイトを通して日々、楽しく・嬉しく・美味しく・賢く・元気に過ごすことが出来てます。ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。「愛は食卓とキユーピーコミュニティおはなしダイニング」にある!ですね。
  • ミルクさんと、さくなみのおばばさんの写真が掲載されてました\(^o^)/♪
    • taso姫さん、ありがとうございます!うれしいやら、ちょっと照れくさいやらです。いつも皆さんのコメントに助けられたり、笑ったり、元気をもらったり・・・感謝でいっぱいです。これからも皆さんと楽しくお話ししながら、日々を楽しく過ごせたらなぁと思っています。「愛は食卓とキユーピーコミュニティおはなしダイニング」にあります!
  • そうですよね!まだ変わってないようです。楽しみです♪
  • 2017/05/01
    今日から変わるのかな?楽しみです。
ログイン