2018/10/15

【フォロワー限定交流会第2弾】商品の開発者と語ろう♪

この記事のタグ
4215 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング 編集部です。

前回、参加者のみなさんにご好評をいただいた「おはなしダイニング フォロワー限定交流会」

商品開発担当者からも、「キユーピーファンに会えて励みになった!」「みなさんの生の声がとても参考になった!」など高い評価が寄せられ、さっそく第2弾の開催が決定しました!

第2弾は11月14日(水)、11月15日(木)の2日間。東京郊外にあるキユーピーの施設「仙川キユーポート」にて各日8名、合計16名様をご招待して開催します。

前回同様、キユーピーの商品を使った調理体験や試食はもちろんのこと、商品開発者にいろいろ聞けるチャンス。
そして、マヨネーズについて楽しく学べる「マヨテラス」の見学も可能です。
前回残念ながら当選されなかった方はもちろん、はじめて知った方もぜひ、ご応募くださいね。

マヨテラスってこんなところ>>

 イベントの主な内容 
♪お楽しみその1♪ 調理体験及び試食会
前回は自宅で手軽にシェフの味が楽しめる「ビストロクイック」を体験。今回は手軽に野菜たっぷりのスープが作れる「キユーピー3分クッキング 野菜をたべよう!スープの素」と、もうひとつは・・・当日までのお楽しみ!

♪お楽しみその2♪ 商品開発者との交流会
交流会は開発者にとっても、すごく楽しみな時間です。みなさんの生の声を聞けるチャンスでもあり、自分たちの思いを聞いていただけるチャンスでもあり・・・ぜひみなさんの声を聞かせてください!

♪おまけ♪ キユーピーの見学施設「マヨテラス」のご見学(希望される方のみ)
希望される方は、試食交流会の前にマヨネーズの“なるほど!”を楽しく体感する施設「マヨテラス」の見学ができます。(10時20分までに集合ください。)
また、敷地内のキユーピーショップでは、ここでしか買えないオリジナルグッズの販売もしています。

※試食交流会は11時~13時半の約2時間半、マヨテラス見学を希望される方は合計3時間強の所要時間を想定しています。
 

 

※必ずイベント概要、応募要項をご確認ください。
※LAVIDAアカウントでのログインが必要となります。承諾の上ご応募ください。

たくさんのご応募をお待ちしています!

85件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
135件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン