2023/06/01

【終了】この1年で心に残った話題は何? 「第6回おはなしダイニング思い出大賞」

4413 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2023年6月30日(金)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

いつもコメントや写真の投稿をありがとうございます!
編集部スタッフがお届けする話題に対して、みなさんがいろいろな感想を書いてくださったり、おいしそうな料理の写真を投稿してくださったりするのを、たのしみに見させていただいています。

さて、毎年恒例となっている「おはなしダイニング思い出大賞」を今年も決めたいと思います!
「おはなしダイニング思い出大賞」は、今回で早くも6回目!
何度か参加してくださっている人も、今回が初めてという人も、ぜひ参加してくださいね♪

この1年間(2022年6月~2023年5月)で、みなさんが1番印象に残ったのは、どんな話題でしたか?
下の<ノミネートワード>からひとつ選んで、この記事のコメント欄に「番号」「そのワードに関する思い出」を書いて投稿してください。

<投稿例>
「③です。ご当地食材を使ったペイザンヌサラダに興味津々!全部おいしそうで、どれを推すか悩みました。」
「⑥です。紹介されていた、たまごサンドの作り方のとおりに作ってみたら、いつもよりもっとおいしくできました!たまごサンド、大好きです。」

<ノミネートワード>
※ノミネートワードをクリックすると記事を読むことができます。
野菜クイズにチャレンジ!
サラダで世界を旅しよう
ご当地ペイザンヌサラダ総選挙
全部で15種類!メダルがもらえるって、知っていましたか?
フライパン蒸しメニュー<深煎りごま研究会>
コツでおいしさアップ?たまごサンド
マヨネーズを最後まできれいに絞り出すには?
サラダごはんを作ってみよう
AIドレッシング診断
「野菜の切り方」をおさらいしよう
⑪その他
※「その他」を選んだ場合は、「思い出に残っているワード」と「そのワードに関する思い出」をご記入ください。

みなさんからの投稿は集計し、「第6回おはなしダイニング思い出大賞」を決めて、あらためて発表しますね。

また、投稿してくださった人の中から抽選で10名様に、

キユーピー マヨネーズ 1本
キユーピー ノンオイル梅づくし 1本
※キユーピーHPへ移動します。

をセットにしてプレゼントします!

今年はどの話題が大賞になるのでしょうか?みなさんの「思い出」を読ませていただくのもたのしみです♪ぜひ投稿してくださいね。お待ちしています!

※アカウント設定にて配送先が登録されていることをご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気をつけください。

ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

<応募概要>
■賞品
キユーピー マヨネーズ(350g) 1本
キユーピー ノンオイル梅づくし(180ml) 1本

■当選者
期間中、この記事のコメント欄に、あなたが選ぶ「おはなしダイニング思い出大賞」の番号と、そのワードにまつわる思い出を投稿してくださった方の中から抽選で10名様。

■応募締切
2023年6月30日(金)23:59

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄に、あなたが選ぶ「おはなしダイニング思い出大賞」の番号と、そのワードにまつわる思い出を投稿してくださった方が抽選対象となります。
・当選者は抽選により決定します。
・当選はお一人様1回とさせていただきます。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は7月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

101件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
652件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン