2021/07/01

【終了】暑い夏の料理はこれ!「無点火の料理」のアイデア大募集!

5456 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2021年7月31日(土)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

気象庁の予報によると、今年の夏の気温は「平年並み」か「高い」とか・・・
少しでも夏の料理をラクにするために、今回は、火を使わずレンジで作る「無点火の料理」のアイデアを募集します!

たとえば、以前、「無点火の料理」のアイデアを募集したときには、こんな投稿がありました。

モヤシ、カットしたほうれん草、をお皿にのせて、豚バラ肉を上において、ラップしてチンするだけ、豚バラ肉に火が入れば出来上がり、お好みでポン酢、ゴマドレッシングをかけるとおいしいです。
(ラビソンさん)

火を使わずにできるだけでなく、時短にもなりそうですね。
また、キユーピーでも、レンジで調理するレシピをご紹介していますので、こちらもぜひ参考に。

>>レンジ調理特集
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します。

みなさんもレンジで作る「無点火の料理」のアイデアをどしどしお寄せください。写真も一緒に投稿していただくと<当選確率がアップ>します!
みんなで知恵を集めて、暑い夏も涼しく乗り越えましょう。たくさんのご投稿をお待ちしています!

■プレゼント

アイデアを投稿してくださった人の中から抽選で10名様に、キユーピーの商品をセットにしてプレゼントします!
気になるセットの内容はこちら
↓↓↓
キユーピー すりおろしオニオンドレッシング 1本
キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし 1本
※キユーピーサイトへ移動します
※配送先がない場合は抽選対象外となります。キャンペーン期間中に必ず「配送先」登録情報をご確認ください。

<応募概要>

■賞品
キユーピー すりおろしオニオンドレッシング(180ml) 1本
キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし(150ml) 1本

■当選者
・期間中、この記事のコメント欄へ、レンジで作る「無点火の料理」のアイデアを投稿してくださった方の中から抽選で10名様。

■応募締切
2021年7月31日(土)23:59まで

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄へレンジで作る「無点火の料理」のアイデアを投稿してくださった方が抽選対象となります。
・当選者は抽選により決定します。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は2021年8月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

 

78件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
509件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン