2021/06/01

【終了】気分はシェフ!「オマール海老のビスク仕立て」おすすめの一品は?

7106 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2021年6月30日(水)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
尚、いいね賞は、期間中の「いいね!」が最多となった
「ビストロK」の ちいはしシェフ に決定しました。 おめでとうございます!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

今回は、キユーピーの「ビストロクイック オマール海老のビスク仕立て」を使ったメニューのアイデアを募集します! ※キユーピー『セレクトマルシェ』サイトへ移動します。

応募方法は、大喜利風に、
ビストロのシェフになりきって、「当店のおすすめの一品(ビスク仕立て)」メニューのアイデアとおすすめ理由を投稿していただくと応募完了です。

■アイデア投稿方法

【STEP1】ビストロ●●のシェフになってあいさつ
【STEP2】「本日のおすすめは●●●のビスク仕立て』など、アイデアメニューの名前を紹介
【STEP3】オリジナルのおすすめ理由(味や材料、作り方、シーンなど)を添える
 ※実際に作ってみた写真も大歓迎!

例)
・いらっしゃいませ、ビストロ・ハナへようこそ!
・本日のおすすめは、「えびとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立て」です。
・ソースの濃厚なうま味が合うので、ブロッコリーを大胆にゴロゴロ入れて、お野菜たっぷりになっています!

オリジナルメニューが思いつかない場合は、セレクトマルシェに掲載されているメニューでおすすめしたい一品を選んで、「おすすめ理由」を工夫してみてくださいね。
オマール海老のうま味が凝縮した本格ソースは、ごはんやパスタとの相性が良く、たとえば下の写真のような料理もできます。

左から、「えびとチーズの星のごはん ビスク仕立て」「えびとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立て」「卵とろとろオムライス ビスク仕立て」

★当選確率アップのチャンス★
違うアイデアを思いついたら、何度でもご投稿OKです。複数回投稿すると、当選確率がアップ!
★「いいね」でWチャンス★
他のシェフのおすすめを読んで「おいしそう!」「食べてみたい!」と思ったら、アイデアに「いいね!」をしてください。
今回は、みなさんからの「いいね」をたくさんもらった人にも、「いいね賞」としてプレゼントがあります。みんなのアイデアを応援しましょう!

■プレゼント

アイデア投稿した方の中から抽選で10名様+「いいね賞」として1名様に「ビストロクイック 欧風ライスソース」3種類をセットでプレゼント! ※キユーピーサイトへ移動します

※配送先がない場合は抽選対象外となります。キャンペーン期間中に必ず「配送先」登録情報をご確認ください。

<応募概要>

■賞品
ビストロクイック 欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て(245g) 1個
ビストロクイック 欧風ライスソース ポルチーニ薫るクリーム仕立て(245g) 1個
ビストロクイック 欧風ライスソース ハッシュドビーフ赤ワイン仕立て(245g) 1個

■当選者
・期間中、この記事のコメント欄へ、「アイデア投稿方法」にしたがって「ビストロクイック オマール海老のビスク仕立て」を使ったメニューを投稿してくださった方の中から抽選で10名様+「いいね賞」として1名様。

■応募締切
2021年6月30日(水)23:59まで

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄へ「ビストロ〇〇(好きなお名前)」の今日のおすすめ「●●●ビスク仕立て」という形で「ビストロクイック 欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て」を使ったメニューを投稿してくださった方が抽選対象となります。
・当選者は抽選により決定します。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は2021年7月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

128件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
583件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 当選者さんたちのご投稿 とても参考になります♪
  • また是非キャンペーンを開催してください♪
  • 「ビストロクイック」シリーズ どのお味も美味しそう~
  • ちいはしシェフへの「いいね賞」 大納得です(^^)/
  • 麺類にあいそうですね。
  • みなさんのアイデア まねっこしたいものばかり♪
  • やうこそ、ビストロかんちゃんへ。
    本日は美味しいやさいのビスク仕立てです。
    お好みの野菜などにたっぷりと。
  • 2021/06/30
    うまそうだ
  • オマール海老のビスク仕立てのスパゲティで食べてみたい。濃厚ソースがパスタに合いそう。
  • いらっしゃいませ、ビストロMへようこそ!
    本日のおすすめは、「濃厚チーズのシーフードドリア ビスク仕立て」です。
    オマール海老のうま味たっぷりのドリアに、濃厚なチーズで覆われ、ボリューム満点!!オススメですよ♪
  • ビストロToshiへようこそ!
    本日のおすすめは、「オマール海老と季節野菜のドリア ビスク仕立て」です。
    ニンジンや玉ねぎ、コーンや枝豆を入れ、たっぷりのチーズをかけて焼き上げました。海老と共に、食感もお楽しみください。
  • いらっしゃいませ、ニカへようこそ!
    本日のおすすめは、「えびとアスパラのスパゲッティ ビスク仕立て」です。
    夏野菜が美味しい季節になってきたので他のお野菜でも!
  • 2021/06/30
    パスタに合いそう
  • いらっしゃいませ、ビストロ AICHI へ
    本日のおすすめは「名古屋名物 きしめんのビスク仕立て」です。
    ご飯に合うなら、麺類にもきっと合うはず。
    日本各地に麺類は数々あるけれど、濃厚なソースががっちり絡みつくよう、きしめんをチョイスしました。
    どうぞ、お召し上がりくださいませ。
  • どれも美味しそう
  • いらっしゃいませ、ビストロオーシャンズへ、ようこそ〜!

本日のおすすめは、「海老のビスク仕立てヌードル」です。

彩りがカラフルな野菜たっぷりビスク仕立てのスープに優しい味のヌードルが相性バツグンでまるで洋風ラーメンのようです。
    ホウレンソウ、イエローパプリカ、プチトマト、紫玉ねぎ、オニオンフライ、BBQシュリンプが香ばしくもあり、
    最後に半熟卵がトロッとのっておりますので、まろやかなコラボがやみつきになる逸品でございます。
  • ・いらっしゃいませ、ビストロSummerへようこそ!

・本日のおすすめは、「ビスク仕立てのシーフードドリア」です。

チーズたっぷりで熱々な濃厚なビスク仕立てのソースにエビやイカなどのシーフードの旨味が合うので色々な具材をお楽しみくださいませ♡

食べやすいサイズに切った新ジャガイモのホクホク、玉ねぎの甘み、私のオリジナルファームから今朝とれたてのブロッコリーの食感をenjoy!
  • いらっしゃいませ!ビストロてふろんへようこそ^^*
    「本日のおすすめはオマール海老のビスク仕立てスープ』
    オリジナルのおすすめ理由は,季節のお野菜とミルクがたっぷりと入っております♪
  • いらっしゃいませー!
    ビストロいもたへようこそ!

本日のオススメは「子供が喜ぶれ卵とミックスベジタブルのふわふわオムレツビスク仕立て」

エビは子供食べやすように小さく切って〇ガーリックトーストと共に食べるのがオススメです!
  • いらっしゃいませ、ビストロ・ぽっちゃりんへようこそ!

本日のおすすめは、「えびとフワフワ玉子のオムレツ ビスク仕立て」です。

ソースと卵がお口の中で絡まって至福の味を醸し出します。目を閉じて食べたらおいしさ倍増です。どうぞ、お楽しみください♪
  • いらっしゃいませー
    ビストロ・ダイニングへようこそ。
    今日のおすすめは
    「えびとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立て」
    でございます。
    プリプリのえびがとてもおいしさを引き立てています。
    ぜひおめしあがりくださいませ。
  • いらっしゃいませ!ビストロマンマミーヤへようこそ。本日のおすすめは、オマール海老のビスク仕立てのパスタになります。
    朝採れたての海老を使用しています。
    冷めないうちに召し上がって下さいね。
  • 欧風ライスソース どれも美味しそうですね♪
  • おいしそう
  • ようこそいらっしゃいました!
    キッチンルルン、本日リニューアルオープンです。

ホットパイスープ、オマール海老のビスク仕立てが本日は1番のオススメ♪

サクサクのパイを割って開くと、大きな海老と、その濃厚なスープがお口いっぱいに広がります。
    できたて、アツアツを召し上がれ♪
  • こんにちは
    「ビストロのひとやすみ」へ来てくれて、ありがとうございます♪
    今日のオススメは「旨いっ!! オマール海老のビスク鍋」です ☆
    濃厚なエビの旨味が溶け込んだスープに、ホタテ・サケ・イカを加えたら
    トマト・ニンジン・タマネギ・ブロッコリー・キャベツ・きのこ・ジャガイモと
    具沢山なので、栄養満点! 美味しさ満点です!

シメは、パスタにしますか?
    それとも、チーズとご飯を入れて、リゾットにしますか?

おつかれ様。みんなでワイワイ、楽しく食べるのも良いですよ ゚+(人・∀・*)+。♪
    みな様の、お腹も心もいっぱいになりますように (。-人-。)
    • 美味しそうです♬♡♬♬♡♪♬♬♡♪ (*´▽`*)
      〆は「リゾット」で お願いします (#^.^#)
      ☆早〰く 友人達と ”ワイワイ♡” お鍋したいです ヾ(≧▽≦)ノ
  • いらっしゃいませ、ビストロ・ハッピーへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「えびとホタテ、アスパラのドリア ビスク仕立て」です。
    ・濃厚クリーミーなソースに絡む海鮮、シャッキリ食感のアスパラがドリアと愛称抜群でぜひ食べていただきたい最高の逸品ですよ!
  • 食べてみたいです
  • いらっしゃいまで、ビストロ・レモへようこそ!本日のおすすめは卵とろとろ オムライスビスク仕立てです。エビの旨みととろっとやわらかい卵のコクがよく合い大人のオムライスです!
  • ビストロまままっしぐらへようこそ!ポルチーニ香るクリーム仕立てに、魚介類をふんだんに使って、コクとうまみのハーモニーをどうぞ♪
  • キノコを足してエビの旨味リゾット。出汁を余すことなくいただけます。彩でトマトやアスパラ添えて。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・ハナへようこそ!
    ・本日のおすすめは、ポルチーニ薫るクリスマス仕立てでグラタンです?
  • いらっしゃいませ、ビストロ・いのんへようこそ!
    本日のおすすめは、ハッシュドビーフ赤ワイン仕立てです☺️
    お好みでとろけるチーズ&卵も追加してもおいしいですよ。
    お召し上がれ
  • 2021/06/29
    いらっしゃいませ、ビストロ・きのこの森へようこそ!
    ・本日のおすすめは、「ポルチーニ薫るクリーム仕立て」です。

・ポルチーニソースのうま味にくわえて、舞茸きのこもましましで入れてます。薫りもお楽しみ下さい。
  • ようこそ ビストロ・おかんへ!
    本日のおすすめはシーフードのビスク仕立て。
    キューピーのソースで一流の味!
  • こうこそここへ!ビストロ光GENJIへ‼️
    遊ぼうよパラダイス❣️
    今日のおすすめはビストロクイックを使った
    ビスクソースのパスタです。
    どうぞ召し上がれ❣️
  • 食べたい
  • お蕎麦でもおいしそう
  • 手軽にドリアが美味しそうです。
  • グラタン、パスタ、洋風ぶっかけうどん等で使用したいですね!
  • ビストロ我が家へ、ようこそ。
    なすとトマトのグラタン ビスク仕立てが本日のコースのメインディッシュです。
    なすとトマトの夏野菜と海老の旨みがよく合う1品です。
  • ドリヤや、ご飯にかけたりします。
    魚介フライにかけても美味しい♥️
  • ドリアにしてみたい。
  • ぱすたにためしたい
  • 2021/06/28
    かた焼きそば・・・にも炒って診たいですねーー。
  • ラーメンにかけても美味しそうですよね
    ゆで卵とほうれん草でも添えて
  • 2021/06/28
    ハッシュドビーフはとっても時間がかかるので,欧風ライスソースを使えば超簡単!
  • 庭のハーブや色々なチーズを中に入れたライスコロッケ!食べてみたくなりました!ソースを変えるだけで味わいも変わって無限な組み合わせができますね(◔‿◔)
  • そのまま頂いて、めちゃめちゃ美味しそうですが、例のパスタ?はもちろん
    おうどんやそーめん麺に合わせても良い感じだし、ピザ?やトーストのソースや
    グラタンや焼きリゾットやリゾットでもいけそう?色んなお料理マッチしそうなので、色々と試してみたいなぁ?
  • 500以上のコメントが♪ 選ぶのはチョットシンドイかしら・・( ;∀;)
  • 美味しそうですね。食べさせて下さい。
  • 何だろう?レモンとオリーブオイルを入れるとか、ナスやピーマン、ニンジンやブロッコリーなどを足すとか。
  • エビの濃厚ソースがリゾットにすると無駄なく味わえそう
  • 2021/06/27
    おいしそう食べたいです。
  • おいしそうです。
  • 今日は「えびとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立て」が食べたい気分です。
  • いらっしゃいませビストロラメールです
    今日のおすすめ「北海道帆立ビスク仕立て コーンクリームドリアです」
    北海道生乳から作られた生クリームと、とれたてのスイートコーンとヤングコーンが入ったソースに、ブラックペッパーが香ります。
  • 皆さんのビストロ 「店名」の付け方が楽しいです♪
  • いやいや
    スパゲッティが一番合うでしょう

絶対!!
  • いらっしゃいませビストロ えびへようこそ。本日のおすすめは夏野菜たっぷりビスクピザです。トマト、なす、ズッキーニ、とうもろこしで彩りよく、えびもたっぷりですよ。ビスクソースとこんがりとろーりチーズが相性抜群なピザなので一度お試しいかがですか。
  • とっても美味しそう。
    パスタにも合いそうです。
  • 左のが一番食べてみたいです。
  • 三種類全部美味しそう
  • 2021/06/25
    是非、食べてみたい。
  • 美味しそうですね。
  • 本格的な味を楽しめそうです。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・オリーブへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「ズッキーニととうもろこしの茶碗蒸し ビスク仕立て」です。
    ・茶碗蒸しの層の上にビスク仕立てのソースの層がたっぷり乗った二層仕立てです。濃厚なうま味が茶碗蒸しに入ったズッキーニととうもろこしとよく合います。
  • パエリヤとかピザソースとかトムヤンクンベースとか、無限につかえそう。ふつうにごはんにかけて食べたい!
  • 美味しそうです。みんなが驚くようなものを作ってみたいです。
  • ハッシュドビーフで簡単優雅なランチをご一緒にどうぞと友達を誘いたい。
  • こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフ ハナです。
    たくさんのシェフの方からのおすすめメニューをうれしく拝見しています^^
    どんな食卓なのかなー、ご家族の方も喜ばれているだろうなー、なんて
    想像するとワクワクしちゃいます♪
    応募締め切りは30日(水)となっています。
    ぜひ応募がまだのシェフの方がいらっしゃいましたら
    参加してみてくださいね。
  • 早く食べたい
  • 一度作ったことがあるのですが、濃厚さが足りず失敗。
    手軽に本格的な味が楽しめるなんて良いですね〜!
  • 家で本格的な味が食べれるのがうれしいですね。
  • とても美味しそうです。ぜひ食べてみたいです。
  • 家庭でレストランの味を楽しめます
  • 本格的ですね。
    我が家では、登場したことがありません。
    家族が、びっくりすると思います。
  • こんばんは、ビストロガットへようこそ。
    今日のお勧めはつけ麺風ビスク仕立ての冷製スパゲッティです。
    これからの暑い時期に濃厚で栄養たっぷり、でも食べやすい料理となっております。
  • どれも美味しそうですね♪食べてみたいです。
  • 2021/06/24
    何か高級感があり美味しそうです。ご飯と一緒もいいけどパスタが一番美味しそうです。
  • 食べたい!
  • ビストロクイック オマール海老のビスク仕立てをパセリライスやバターライスでいただくのが美味しい!
  • ビストロROSEからのおすすめは、プリプリの海老とマッシュルームがお供のラビオリのビスク仕立てです。
    スパークリングワインでお楽しみください。 ボナペティ♪
  • オムライスビスクソース パプリカバターライスにオムレツをのせきのこをソテービスク仕立てを混ぜソースとしてかける
  • 本日のおすすめは「鶏もも肉焼きのオマール海老のビスク仕立て」?
    香ばしく皮はパリッと焼き上げた鶏もも肉にオマール海老のビスク仕立てをかけてお召し上がりください
  • カレーライス
  • カレーですね。
  • 家族で楽しめるメニューになりそうです!
  • 子供にも好まれそうです。
  • 小腹が空いた時に良いですね。
  • 簡単に、本格的な味を楽しめるので大満足です!
  • 絶対美味しいと思う。
  • 「オマール海老のビスク仕立て」おすすめの一品は、「煮たオマール海老のビスク仕立て」です。煮ます。良いです。
    最適最高!!!
    素晴らしい!!!
    知識が増えて、役に立ちます!!!
    めっちゃ便利です!!!
    商品オススメに最適最高!!!
    めっちゃ美味しい!!!
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ・はちゃへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「えびとブロッコリーのシーフードサラダ ビスク仕立て」です。
    ・ソースの濃厚なうま味が合うので、野菜嫌いな息子もブロッコリー沢山食べてくれます!
    本日のおすすめは、「えびときのこのフェトチーネ ビスク仕立て」です。
    フェトチーネとたっぷり入ったきのこが濃厚ソースによく絡み、冷えた白ワインに合わせるのがおススメです。
  • いらっしゃいませ、ビストロかおりへようこそ!
    本日のおすすめは、「オマール海老のビスク仕立てを使ったドリア」です。
    海老が食べごたえがありまろやかな味なので、大人から子供まで大好きな味です。
  • おいしそう
  • 簡単でおいしそう
    いいよね
  • いらっしゃいませ、ビストロママにようこそ。
    本日のオススメは、オイスターのビスク仕立てです。
    磯の香りが口の中で広がり、白ワインにも合いますよ。
  • 舌平目にかけて味わいたいです。
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ・マニュアルどおりへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「キユーピー株式会社のビストロクイック オマール海老のビスク仕立て」です。
    ・寸分たがわず裏面の「作り方」どおりに作りましたので余計なアレンジをしなくても絶対においしいです! クレームは当店ではなくキユーピー株式会社まで!!

※ちなみにうちの近所のスーパーには海老のビスクしか置いていないので他の味を知りませんw
  • 皆さま♪のビストロ巡り 楽しいです (´∀`*)ウフフ 
  • いらっしゃいませ、ビストロみーちゃんへようこそ‼︎
    本日のおすすめは「ポルチーニ香るクリームリゾット」です。
    濃厚でとろけて美味しいですよ‼︎
  • 2021/06/22
    いらっしゃいませ、ビストロばんばんへようこそ!
    本日のおすすめランチはポルチーニの香りただようフェトチーネ 生ハム添えになります。
    ポルチーニの香りのつまったソースがパスタにからみあっていておすすめです。
  • 『いらっしゃいませ。 「ビストロ ミント」へようこそ♪
    本日のおすすめは「卵とろとろオムライス ビスク仕立て」です。
    濃厚なソースとオムライスの相性はバッチリです♪(^_-)-☆』
  • 商品名が<ライスソース> ご飯にぴったりなお味のようですね 期待大♪
  • ごちそう感増しますね。
  • 欧風ライスソース オマール海老をパスタで食べたいです。
  • ニンニク、オリーブオイル、貝をフライパンに入れて、炒めてパスタにかけても良いですね。
  • いらっしゃいませビストロ野党へようこそ。本日のメニューは海老の天婦羅、海老のカツ盛り合わせです。天婦羅には梅肉天つゆでどうぞ。海老カツにはオーロラソースかタルタルソースで御召し上がり下さいませ m(_ _)m
  • ビストロQへようこそ

本日のおすすめは、「ブロッコーリーたっぷり&鳥肉たっぷりオムライス」です
  • いらっしゃいませ ビストロおはなしダイニングへようこそ
    本日のメニューは開店当初から絶大な人気のある「えびと旬のグリーン野菜のスパゲッティ ビスク仕立て」でございます。おおぶりな海老と季節にあわせて変わる野菜がビスクソースにしっかりと絡まり濃厚でおいしい一品となっております
  • 2021/06/20
    いらっしゃいませ!
    ビストロ輝きへようこそ!!
    本日のおすすめは
    「オマールエビのアスパラ添えドリアビスク仕立て」です。
    ガーリックライスにソースをかけてアスパラとチーズを沢山入れてオーブンで焼いて出来上がり。
  • いらっしゃいませ。ビストロオーシャンへようこそ。
    本日のおすすめは、夜食魚介たっぷりおじやです。
    魚介のエキスがお味を膨らませます。
  • いらっしゃいませ。ビストロオーシャンへようこそ。
    本日のおすすめは、「オマールエビのドリアビスク仕立て」です。
    バターライスにソースをかけてチーズをたっぷり、オーブンでこんがり焼けば
    リッチなドリアの出来上がり。
  • ビストロQへようこそ

本日のおすすめは、「魚介たっぷりオムライス ビスク仕立て」です。

プリップリッのエビもたくさん入ってボリューム感がありますよ。
  • 「オマール海老のビスク仕立て」美味しそう! 食べてみたい!
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ・ワンへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「カニカマとコーンのビスク仕立て」です。
    ・お手頃なカニカマとコーン缶がビスクソースでワンランクアップのお料理になります!お子様も大好きな味です!
  • 食べてみたい
  • 食べてみたい
  • 早く食べたい
  • みなさんのおすすめどれも美味しそうです!
  • いらっしゃいませ、ビストロ・MORIMOTOへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「鹿児島産トマトとペンネのビスク仕立て海老グラタン」です。
    ・大きめの海老、鹿児島産の大玉トマトの酸味、そしてビスク仕立てのソースがマッチして、美味しさを奏でます。
  • ビストロうどん万歳へいらっしゃい!
    本日の日替わりランチは「ハッシュドビーフうどん」
    欧風ライスソースハッシュドビーフ赤ワイン仕立て2袋にあごだしつゆを加え、好みの具材とうどん麺を加えて出来上がり。
  • ビストロhappyへようこそ。。。

本日のおすすめは、
    『幸せなオマール海老香る、
    魚介のパンシチュー ビスク仕立て』
    です。

濃厚な海老のビスクとチーズの幸せの香りに包まれながら、
    器のパンと魚介を一緒にお楽しみ下さい。
    途中で、スパイスをかけると、
    更に深みが出て、
    飽きずに美味しくお召し上がり頂けます(^^)
  • いらっしゃいませ、ビストロ・とりぐりへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「えびと旬のアスパラのリゾット ビスク仕立て」です。
    ・ソースの濃厚なうま味が旬のアスパラとアルデンテのお米のリゾットに絡みあとをひくおいしさです。今がおいしい真っ赤なトマトの角切りとパルメザンチーズをたっぷりトッピングしてお召し上がりください。
  • どれも美味しそうです。食べてみたいです。
  • 目先が変わり美味しそうです。
  • 2021/06/18
    初めまして。ビストロ トントンのシェフでございます。

「本日のおすすめは、チキンソテーのポルチーニ薫るクリーム仕立て ~バターライスを添えて~ でございます』

鶏モモ肉を焼き、バターライスの上にのせ、クリームソースをかけたものになります。
    ちょっと手間をかけたと見せたい日や、一人で少しゆっくりと昼食を取りたいときにおすすめでございます。
  • こんにちは!ビストロきゅーぴーのシェフです。
    「本日のおすすめはハッシュドビーフの赤ワイン仕立て」です!
    牛肉にあわせてシェフが選んだ赤ワインを使って煮込んでいるので、こくのある味が楽しめます!
  • とっても美味しそう
  • いろいろ
  • パンにつけて食べたい
  • 試してみようかな〜
  • ビストロnekoのシェフでございます。
    【STEP2】「本日のおすすめはグラタンのビスク仕立て』
    【STEP3】オリジナルのおすすめ理由:まろやかな濃さがワインとご一緒されればなおお勧めかもです。
  • パンにのせてスライスチーズをのせて焼けば、手軽に朝ご飯が出来て子供も好きそうです!
  • 試してみたいですね
  • 食べてみたい。
  • 手軽にプロの味が楽しめそう。
  • 優勝ですね
  • リゾットや炒め物のソースにも合いそう
  • 2021/06/17
    「本日のおすすめはマカロニのビスク仕立て』
    オリジナルのおすすめ理由(味や材料 マカロニ、作り方 茹でる、シーン 夕食
    すいとんにソースとして使っても美味しそう。二ョッキみたいにオシャレになります。
  • ビストロ モリです。
    本日のおすすめは、夏野菜のフラン ビスク仕立てです。
    ズッキーニ、なす、玉ねぎ、トマトをたっぷり使ったフランに濃厚なビスクソースをかけました。
  • どれも魅力的です。
  • 美味しい
  • 皆美味しそう
  • ハッシュドビーフ大好きです☺。
    エビ好きにはたまりません!
  • どれも美味しそう!
  • 地中海のシチューだほっぺが落ちそう?
  • ビストロ・カコです。本日のおすすめはオマール海老のビスク仕立てカレーです!風味が良くてカレー好きにはたまりません。
  • 美味しそうですね。今すぐに食べてみたいです。
  • 卵のみのチャーハンに、ソースでかけると絶品です?
    海老が、大好きなのでこの濃厚さが大好きです?
  • 美味しいです
  • 今日のお勧めは、スズキのビスクソースです。淡白なスズキをさっとソテーして濃厚なソースを掛けました。どうぞ召し上がれ
  • いらっしゃいませ!ビストロYUNAOへようこそ!
    本日のおすすめは、「なんちゃってラザニアビスク仕立て」です。
    餃子の皮をラザニアに見立て、ソースを塗り重ねて、オーブンで焼いて出来上がり!
  • 美味しそう
  • ビストロうださんにようこぞ!
    本日のおすすめは、オマール海老の旨味が凝縮したうどん仕立てです。
    オリーブオイルで、ガーリックを炒め、ベーコン、しめじなどのキノコ類を炒めます。お好きな方がいらっしゃったら、魚介類を入れ、炒めます。そこへ、ビストロクイック オマール海老のビスク仕立てソースを入れ、温めます。
    冷凍うどんを解凍して、うどんにかけたら出来上がりです。
    ごゆっくりご堪能を。白ワインも用意いたします。
  • えびが大好きなので、手軽に食べれるのは嬉しい!
  • いらっしゃいませ、ビストロ檜へようこそ
    本日のおすすめは、芽キャベツと鴨のパスタ、ビスク仕立てです。
    深みのあるソースと鴨の旨味、食べごたえある芽キャベツがアクセントになっています。
  • いらっしゃいませ、ビストロ☆銀河へようこそ!
    本日のおすすめは、「エビとポテトのグラタン☆ビスク仕立て 夏野菜を添えて」でございます。
    濃厚なソースがエビとポテトに絡みあい、表面にはこんがり焼き色のついたチーズがトッピング!色とりどりの夏野菜もビスクソースとチーズを絡めてお召し上がりください。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・まるへようこそ!

・本日のおすすめは『えびとしめじのパスタ ビスク仕立て」です。

・オマールソースとトマトソースと混ぜたソース。パスタに合う♪
  • 2021/06/16
    ライスソース どれも食べてみたい!
  • いらっしゃいませ。
    本日のおすすめはオマール海老のビスク仕立てでございます。
    お客様のご気分に合わせて様々なお料理をお出しすることができます。
    ライスにかけるだけでももちろんおいしく召し上がれますが、パンやパスタなどと合わせてもおいしく召し上がれます。
  • いらっしゃいませ!
    ビストロ プチです。
    本日のおすすめは
    バタートーストビスク仕立てです。
    カリッと焼いたイギリス食パンにバターを均一に塗ります。芳香なソースを上からかけ、溶ろけるチーズ、うす切りトマト、イタリアンパセリをのせ、もう一度チーズが溶けるまで焼きます。香ばしく焼いたトーストがソースを引き立ててくれます。
  • クリーミーでおいしそう
  • 残ったスープはパンやご飯で絡めたい!
  • 2021/06/14
    お味が濃厚そう。
  • ビストロまゆのシェフになってあいさつ
    本日のおすすめはビスク仕立てリゾット
    オマールエビのビスク仕立てをごはんと煮込んでリゾットにします
  • 本日は
    えびとチーズの星のごはん ビスク仕立て
    プラスで烏賊を加えました。
  • 卵とろとろオムライス ビスク仕立てをカレーライス風にverUPいたします
  • 雑炊風にしたい
  • 「ビストロKへようこそお越し下さいました」

「本日のプリモ・ピアットは海老とホタテのペンネ、ビスク仕立てです」

「当店自慢のソースを使っています」

「ここは気軽なビストロです、ソースが残ったら是非パンにつけて最後までお楽しみ下さい」

とカッコ良く言えたら良いなと思います。
    ビストロクイックのこのソースは手軽に本格的な味でとても美味しいのでまた購入しようと考えています。
    他10件を見る
    • ちいはしさんへの『いいね賞』の応援✨させていただきます♪

ペンネも好きですし♡ホタテと海老もビスクソースに合いそうで
      とっても美味しそう!実在するビストロの一品のようですねー✨

『ソースが残ったら是非パンにつけて‥』というお優しいコメントも
      心に響きました‥°˖*
    • 本物というか料理の見本のよう♥️
    • めめ姫さん

「いいね賞」った意識していませんでしたが応援して下さってありがとうございます!
      また、心に響いたなんてとで嬉しいです。
      実在するというのもとてま嬉しいものでした。
      高級フレンチなどではパンでソースを拭うというのはやってはいけないことのようですが家庭的なビストロではやっても良いというようなことも聞きますので書かせていただきました。
      色々と本当にありがとうございました(^-^)
    • 魔法の妖精さん

魔法の妖精なんて素敵な名前ですね!
      料理本みたいな写真を目指して撮っているのでとても嬉しいです(^-^)
    • えびの盛り付けといい本物のビストロみたいで素敵です。
  • いらっしゃいませビストロ えびへようこそ。本日のおすすめはエビのビスクシチューです。カリカリのバケットと一緒に余すところなくお楽しみください♪
  • パスタソースにすると美味しそう?
  • オムライスにかけたいです。よろしくお願いします。
  • ビスクは、クリームベースの滑らかで濃厚な味わいのフランスのスープで美味しいですが、裏漉しした甲殻類のクーリをベースとして作るので、手間がかかるので、外食の時にしか食べません。キューピーのレトルトだと便利ですね。
  • おいそう
  • オムパスタにかけてみたいです。
  • 「ビストロ小町」の今日のおすすめ
    「チーズたっぷりドリア オマール海老のビスク仕立て」
    ごはんに少しチーズたっぷりドリアをまぜて
    その上に残りのソースをかけて、ブロッコリーをトッピングして
    上にチーズをたっぷりかけて、ドリアにする
    ご飯と相性いいので、おいしいドリアになりそう
  • すこし変わったビストロ 『緊急事態にそなえて備蓄しとい亭』でございます。

平常時に 贅沢な素材をつかい凝った一品に仕上げるのもたいへんよろしゅうございますが 本品自体の美味しさ・素材の確かさの真価を発揮するのが緊急時!
    パン・麺類・ごはんなど手に入るもの何にでも合う風味で リッチな美味しさに 元気倍増・気分アップすること間違いなし。常温保存なのも喜んでいただいております。
    大雨・台風のニュースが増えるこれからの季節・・ 皆様ご安全に♡  
    • 本当に災害はいつ我が身に起こるかわからないですものね。大変な目にあった時にこんなに美味しそうなのがあったら頂いた時につかの間でも幸せを感じられる事でしょう生きるのは食べるが基本ですもの美味しいもの食べて又元気になれますよね。何も無い事が良いですね!
    • おっしゃる通り! 災害はテレビの向こうの話・・なんて思っていてはいけませんね。 公民館体育館避難も大変ですが 家庭内にとどまる場合もイロイロ大変(-.-) 近くの電線が切れて数十戸だけ停電・下水逆流なんてのもアリで(+o+) こんな時こそ美味しいものを食べて気持ちアップしたいものです。お互い 安全第一でまいりましょ~。 
    • 了解致しました!!
      頭の上にアンテナ立てなきゃp(^-^)q
      意識する事で危機管理能力備わるわね♪
  • 2021/06/12
    いらっしゃいませ、ビストロ・HIROへ。
    本日のおすすめは、「えびとズッキーニのニョッキ ビスク仕立て」です。
    軽くグリルしたアスパラと茹でたニョッキにビスクソースをかけるだけ。お好みで黒コショウ、粉チーズ、フライドオニオンをどうぞ。休みの日のブランチにいかが。
  • いらっしゃいませ m(_ _)m
    ビストロ☆「 summer vacation」へ
    ようこそ  おいでくださいました (●^o^●)
    本日の おすすめは♡
    冷製パスタ【オマール海老 と 夏野菜の ビスク仕立て✨】で ございます (#^.^#)
    "カッペリーニ" に 濃厚なオマール海老のソースが 良く絡み♪
    彩り豊かな夏野菜♪との相性も抜群でございます (^_-)-☆
    • 夏野菜の冷製パスタのビスク仕立て!とても美味しそうですね。♪沖縄を想わせるような元気な(勝手な私のイメージです。)沖縄大好きっ子さん♪今回も予約して沖縄大好きっ子さん♪と頂きたいわ♪海を見ながらね!\(^_^)/
    • 「タイツリ」さん♪ 嬉しい❣コメントありがとうございます(^^♪
      ご常連の「タイツリ」さま♪には 
      当店♡特別席をキープさせていただきます (●^o^●)
      お待ち申し上げております (´∀`*)ウフフ
    • わぁ~♪すぐにでも飛んで行きたいで―す。(^o^)
      宜しくお願いしま―す♪
      フフフ(*^▽^)/★*☆♪
    • 注文してもよろしいでしょうか?
    • 「ひよこっこ」さま♪
      いらっしゃいませ m(_ _)m
       本日の おすすめ♡ 
      冷製パスタ【オマール海老 と 夏野菜の ビスク仕立て✨】
      ご注文ありがとうございます (#^.^#)
      どうぞ ごゆっくり お過ごしくださいませ (●^o^●)  
  • 2021/06/12
    パスタに和えてビストロ海老パスタは好きな味です。
    私はこれに胡椒をほんの少し足して食べたいです。
  • シンプルにパスタかパン・ド・カンパーニュにくりぬいてなかにいれたい
  • パスタにオムライスに良いですね
  • パスタにあえてビストロ海老パスタ^_^最高
  • ビストロレンジへようこそ。
    本日のおすすめはコロッケのビスク仕立てです。
    コロッケ種にビスクソースを混ぜて、カラッと揚げました。
    揚げたてにさらに追いビスクソースをかけてお召し上がり下さい。
  • 本日はアウトドアキャンプへようこそ!
    セルフでお選び下さい。
    グランピングで食材は準備済、お作りいたします。

【網焼きグリル】
    肉、海鮮、野菜、キノコ、厚揚げ、
     [本日、収穫旬の食材]
    アスパラ.新じゃが.トマト.とうもろこし

【セルフソース】温めも煮込みもできます
    [ディップしてお召し上がりください。]
     ・オマール海老ソース
     ・ボルチーニ薫るクリームソース
     ・ハッシュドビーフソース

【チーズ】
    バーナーで炙りチーズも可能です。
    チーズフォンデュも対応できます。

【締め】具材、ソース、チーズを使って
    リゾット:鉄板で具材、ソース、チーズで
    ピザ:生地にソース、具材、チーズを
    バンズ:グリルを挟んで、ソースをかけて
    レタスサンド:さっぱりシャキシャキで]
    洋風おにぎり:ソースのおこげもできます

焼肉のタレ!とは違った味付けをお楽しみ下さい。
  • 本格的なお店の味という感じですね。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・ずぼら亭へようこそ!
    本日のおすすめは、「早ゆでペンネ茹でるだけビスク仕立て」です。
    シェフは早ゆでペンネを4分茹でるだけですが、美味しいソースの濃厚なうま味のおかげで、素敵な一皿に仕上がっています!
  • 本日のおすすめは、「えびとブロッコリーのうどん 」です。
  • 2021/06/11
    冷たいうどんや、そうめんはどうかな??夏においしそう、サラダを豪華に豆腐、とまとなどなど やっぱり暑い夏に 冷たいオマ-ル海老ソースでひんやりと
  • ズバリ、私のおすすめは、ビスク仕立てのリゾットです。

お湯に少量のコンソメとミックスベジタブル、「ビストロクイックオマールエビのビスク仕立て」を入れ軽く煮ます。
    ご飯を混ぜ、仕上げに粉チーズをふりかければ、もうそれはお店の味です。
  • いらっしゃいませ、ナポリ亭へようこそ!
    当店のおすすめは、「えびとブロッコリーのチェダーチーズピッツァ ビスク仕立て」です。
    濃厚なチェダーチーズがえびの旨味を引き立て、一枚で満足出来る一品に仕上がっています。チェダーチーズは本場イギリスから取り寄せしています。
    えびの香ばしさを残すために殻ごと焼きました。
    ポテサラにかけてスプーンで食べたいです
  • レストランで食べるカレーみたいで美味しそうです。
  • 美味しい
    ・本日のおすすめは、「えびとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立て」です。
  • ビストロうさへようこそ食べたいです
  • パスタを作りたいです
  • パスタに使って、美味しさを堪能したい
  • オーブン皿に好みの野菜やお肉、シーフードなどを並べ、ソースをかけ、チーズをのせてこんがり仕上げ!
  • エビとブロッコリーのパスタ、是非とも味わいたい
  • ビストロねこまるへようこそ
    おすすめは『ボルチー二香る洋風クリームうどん』です
    うどんとボルチー二ソース、レモンの風味が夏でもさっぱり食べられます
    ぜひ食べに来てくださいね!
  • 自宅で本格的な味が味わえそうですね。
  • 冷たいパスタに、冷たいまま、そのままかけても美味しそう。
  • ビストロクイックシリーズは、我が家で夕食でバゲットが余った時には必ず翌朝に軽く焼いたバゲットにかけて食べています。メゾンカイザーのバゲットが最後まで美味しく食べられます。
  • レストランのランチグレードみたい
  • おいしそう
    うまそうです
  • とっても美味しそうです、家族みんなで食べたいです。
  • 食べたーい
  • 食べたい
  • ママの味 ビストロうさへようこそ
    おすすめは『食パンピザ!オマールエビぷりっ♪ソース』です
    食パンにオマールエビソース、チーズたっぷりと、フレッシュバジルも乗せると香りも彩りもいいですよ
    オススメです!ぜひお召し上がりを!
  • ヘルシーを求めて、お豆腐をrンジでチンして水分を抜き、グラタン皿にソース⇒豆腐⇒ソース+粉チーズ少量+パセリでオーブントースターで焼くのは如何ですか?豆腐の代わりにじゃが芋を茹で8m位の暑さにスライスしても美味しいかもです。
  • いらっしゃいませ〜ビストロもち巾着です^_^
    オススメは冷製茶碗蒸しの海老のビスクソース
    コンソメで作った洋風茶碗蒸しに濃厚なビスクソースをかけた1品です^_^
  • 高級感があって美味しそう食べたいです^^
  • リゾットして食べます!
  • いらっしゃいませ、サボテンおじさんのお店ようこそ!

本日のおすすめは、「たらこパスタのビスク仕立て」です。

たらこパスタの上に濃厚なビスクソースをたっぷりかけてお召し上がりください
  • せいろで蒸したお野菜にソースとして添えたら前菜にもなる感じがします。
    あえて、添え物にしてみるとより引き立つ気がします
  • 2021/06/10
    高級感あります。
  • パンに浸けて食べる。
  • 食べたいです^ ^
  • 食べてみたい、たまりませんね。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・ばあばへようこそ!
    本日のおすすめは、「ほうれん草ときのこたっぷりのふわふわオムレツ ビスク仕立て」です。
    ソースの濃厚なうま味と野菜の素材の味を味わえる、お子様から楽しめるメニューになっております。
  • ビストロジュンへようこそ!
    本日のおすすめはオマール海老とアスパラのピザビスク仕立て』でございます。
    ビストロクイック欧風ライスソースオマール海老のビスク仕立てをピザのソースと具にするので簡単なのに濃厚で本格的なピザになっております。
    旬のアスパラもトッピングして、トロトロのとろけるチーズもたっぷりで
    ハマること間違いないです。
  • 大好きです。朝はパンに浸して食べると最高です
  • いらっしゃいませ、ビストロ・マーシェリーへ!
    本日の当店のオススメは、「オマール海老ソースのハンバーグ」です。
    ジューシーなハンバーグに、こっくり味のオマール海老ソースはやみつきになるかも?
  • いらっしゃいませ、ビストロ・マーシェリーへ。
    本日の当店のオススメは、「ハッシュドビーフ赤ワインのコロッケ」です。
    なんとも甘い赤ワインの芳醇な香りと、コロッケのカリッとした食感に、あなたもうっとりしちゃいますよ。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・グラグラへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「マッシュポテトdeアボカド ホタテラザニア ビスク仕立て」です。
    ・ソースのオマール海老のコク深なうま味がマッシュポテトのなめらかさとスライスされたアボカドのクリーミーさにマッチして、後味にホタテのさわやかさがこってりしすぎないので満足の一皿になることをお約束いたします。
  • いらっしゃいませ…『ビストロさちへ』ようこそ☆
    本日のおすすめは、エビとアスパラ添えバターライスビスク仕立て☆☆☆
  • ・いらっしゃいませ、ビストロかこへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「オマール海老のカレービスク仕立て」です。
    ・オマール海老の濃厚な風味と食感がたまらないお店で食べるカレーです!
  • ・いらっしゃいませ、ビストロたな」へようこそ!
    ・本日のおすすめは、「えびとチーズとほうれんそうのスパゲッティ ビスク仕立て」です。
    ・ソースの濃厚なうま味がえびと角切りチーズをさらにおいしさアップさせてくれます。ほうれんそうも入れて栄養バランスもばっちりです!
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ・くらへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「オマール海老のビスク仕立て欧風ライス」です。
    ・ソースの濃厚なうま味が合うので、海老を大胆にゴロゴロ入れて食べ応えバツグンです!
  • えびとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立てにエビやイカ、アサリを入れてミニトマトをレンジで加熱してから混ぜます。
    ご飯の上にかけてバジルを振りかけるとかなり本格的な欧風ライスになります。
    お好みで黒コショウを振りかけてください。
  • ようこそ、ビストロゆみぷちへ!
    本日のオススメはオマール海老のドリアです。オマール海老の旨味たっぷりのソースとこんがり焼けたチーズの組み合わせが美味しい一品です。
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ・罠へようこそ!
    ・本日のおすすめは、「おいでやすとこがの酸っぱ芸人 ビスク仕立て」です。
    ・おいでやすの濃厚な大声が合うので、こがを大胆にゴロゴロさせて、お笑いたっぷりになっています!
  • うちの父(77歳)は、ねぷた絵師になって60年。しかし・・・今年も新型コロナの影響で8月の祭りの中止が決定されました・・・。父やお弟子さんのがっかりした様子は見ていても辛いですね。この「欧風ライスソース」を落ち込んでいる父やお弟子さんにご馳走したいなあ、と応募させていただきました。来年はねぷた祭りが完全復活してほしいです。それまで・・・ケッパリましょう、日本!!
  • いらっしゃいませ、ビストロ・ヒロへようこそ!
    本日のおすすめは、「えびとイカのシーフードスパゲッティ ビスク仕立て」です。
    ソースの濃厚なエビのうま味が合うので、イカとエビを大ぶりにゴロゴロ入って海を感じる味になっています!
  • いらっしゃいませ ビストロななへ。
    本日のおすすめは、ハッシュドビーフ赤ワイン仕立てです。
    ハンバーグにかけてお召し上がりください
  • 2021/06/10
    ・ようこそ!ビストロ・暴食へ

・本日のおすすめは、「鶏肉とズッキーニのスパゲッティ ビスク仕立て」です。
    ・鶏肉の旨味とソースのコクがズッキーニに絡んで沢山食べられます
  • オマール海老のビスタ:野菜ゴロゴロオムライスはいかがでしょうか?

ご飯に卵焼きを乗せ、ブロッコリー、にんじんなど彩りの良い茹で野菜を添えます。
    その上にオマール海老のビスタをかけるだけ!!
    簡単で美味しそう!
  • いらっしゃいませ、ビスト ちゃちゃちゃへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「えびとジャガイモのドリア ビスク仕立て」です。
    ・ソースの濃厚なうま味ととろけチーズが絡み合って、濃厚な味わいです。ジャガイモと玉ねぎがゴロゴロ入っていて、お野菜もじっぐり味わえるドリアになっています!
    食べ応え十分できっと大満足していただけるのではないでしょうか!
  • 美味しそう~!
    パンを千切って浸して食べたいです。
  • ようこそお越し下さいました。

当ビストロajuの料理長あじゅで御座います。

本日お薦めしている料理は
    『徳島のすだち香るオムライスのビスク仕立て』で御座います。

エビピラフのごはんに、ふわふわとろとろの卵を乗せたオムライスとなってます。卵に、さっぱり涼し気に香る地元の徳島県すだちをいれております。
    この暑い夏にぴったりのお料理です。

この機会に是非お召し上がりください!
  • ようこそお越し下さいました。

当ビストロMoMoNGA!の料理長ももしゃもで御座います。

現在当店でお薦めしている料理は夏季限定『瀬戸内レモンサワーヨーグルトソースパエリア ビスク仕立て』で御座います。
    魚介のエキスがたっぷりと染み込んだピリッと辛めのご飯に、さっぱりとしたレモンの酸味のクリームソース、少量のヨーグルトを足すことで口の中はまろやかになります。

夏季限定のお料理ですので、この機会に是非ご賞味下さい。
  • シーフードミックスを使って海老のビスクを作ってみたいと思いました♪( ´▽`)
  • 忙しい時、しんどい時、災害の時に絶対お助けいただける!美味しそうなのが何よりだわ
  • 「ライスソース」というネーミングが 秀逸だと思います♪ ご飯との相性の良さが伝わってきます
  • ビストロMOSYENONへようこそ!
    本日のおすすめはエビとアスパラの生パスタ ビスク仕立てです。
    ふんだんに入った朝採れの自家製アスパラとエビ、そして濃厚なオマール海老のソースのマリアージュをお楽しみくださいま⭐︎
  • ビストロやっちへようこそ!
    「本日のおすすめは、かき揚げのビスク仕立て』です。
    和のかき揚げと、ビスクの洋のコラボレーションをお楽しみください。
  • 2021/06/08
    ビストロOKONOMI
    へようこそ「今日のおすすめ」は
    オマール海老のソースで食べる広島のお好み焼きです
    いつもの「オタフクソース」ではなく洋風で中にも海老をふんだんに使ってます
  • ・『ビストロ・パパット』へようこそ! パペットではございません(笑) 「速い」の「パパっと」 ご家庭で楽しんでいただける一皿をご提案する アットホームな店でございます。
    ・「本日のおすすめは 『素材ソースをかけるだけ~ライス』
    おぉマダーム なぁーんだそれだけ⁈とは仰らないで。ソース本品がしっかり滋味豊かな出来上がりなので かけるだけ~でご堪能いただけます。
    立派な海老がなくても 冷凍庫の「海鮮ミックス」を加えるだけで より一層 満たされた一皿に♪ ご家族みなさま喜んでくださること間違いなし。
    ・時短手間短洗い物少 で会話のはずむ 笑顔の食卓を( ^^) _U~~

• こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフ ハナです。

すてきなビストロのシェフの、よりどりみどりの本日のおすすめにうっとりです^^
    どのメニューもとてもおいしそうで、全部食べてみたくなりました♪
    他のシェフのおすすめも、みなさんぜひチェックして、「いいね!」してみてくださいね。
  • いらっしゃいませ
  • 2021/06/08
    ・いらっしゃいませ、ビストロ・姫乃 へようこそ!

・本日のおすすめは、「香り豊かなポルチーニのクリーミーパスタ」です。

・ポルチーニ茸の香りと濃厚な味わいが、パスタとの絡みが抜群です。
     ポルチーニの香りを生かしつつ、具材にはホワイトマッシュルームも入っており   ますので、お楽しみ下さいませ。
    (ホワイトマッシュルームは、一口サイズにカットしたのを材料に加えます)
  • ビストロ えびへようこそ
    本日のおすすめはエビのビスクソースでいただくふわふわオムライスです。えびはたっぷり、ふわふわ卵にビスクソースを絡ませてえび感いっぱいのお味です。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・MAMAへようこそ。
    本日のおすすめは、「フランスパンのビスク煮込み」です。
    濃厚なビスクスープとパンが絡まり合い、短時間でもしっかりと味がつきますので、忙しいママにもおすすめのレシピとなっております。試してね♡
  • おいしそー!!
  • いらっしゃいませ、ビストロSへようこそ!
    本日のおすすめは、シーフードグラタン、ビスク仕立てです。
    オマール海老の旨味たっぷりのソースに加え、イカやエビが具にふんだんに入った贅沢感あるグラタンを、ぜひご堪能ください。
  • 「ようこそビストロ Kへお越し下さいました。」
    召し上がっていただくのは
    「イカの七夕風ビスク仕立てライス」です。

イカを七夕の飾りのように見立ててカットをし、モロッコインゲンは短冊をイメージしました。
    濃厚なソースとともにお楽しみ下さい。

初めていただきましたが「何これ?!めっちゃ旨い」と関西弁で口に出してしまうほど美味しかったです。
    他6件を見る
  • 「オマール海老」は溶けるるチーズを加えてパスタソースにしています。
  • ビスク仕立てのゴーヤチャンプルがおすすめです。
    具材を炒める際に入れる調味料をオマール海老のビスク仕立てに変えるだけの簡単レシピ。
    ゴーヤの苦みとソースのうまみが抜群で、とっても美味しいです。
  • 2021/06/07
    ようこそビストロりゅうせいへ
    今日のおすすめは
    海老を使ったリゾットビスク仕立て
    です。
    濃厚なソースに、チーズを、
    入れ
    ご飯とからまって
    極上の美味しさです。
  • こんにちは
    「ビストロのひとやすみ」へ来てくれて、ありがとうございます♪
    今日のオススメは「今!食べたい・ビスク仕立てのエビおにぎり」です ☆

研いでつけ置きしたお米・石づきを取ってほぐした、たっぷりのキノコ・
    こちらの欧風ソースを炊飯器に入れて、水を合わせたらスイッチオン!
    炊けたら蒸らしておにぎりに、いつでも好きな時に召し上がれ♪

お腹が空いたー!と思った時に、すぐに食べることのできるおにぎりは、
    旨みたっぷり☆時々エビがゴロッと顔を出したらラッキーです♪
    おつかれ様。の〜んびり味わって、ひとやすみしてくださいね ゚+(人・∀・*)+。♪
    みな様の元気チャージができますように (。-人-。)
  • これからの季節、そうめんがよく食卓に出るのですが、ちょっと高級感を出し、
    「えびと夏野菜のそうめん ビスク仕立て」を作ってみようと思っています。
  • 大きいえびのエビピラフ(塩味)のオムライスを作り、お皿の中央に盛り付けて、周りにビスクソースだけを注ぎ、ケチャップをハートが繋がるように描いたら、素敵で美味しそうですね(☆∀☆)
    • オムライスの中が海老ピラフだなんてビスク仕立てのソ―スで美味しさUP!しますね。♪ケチャップでハ―トが描かれていたら思わずわぁ~❤️と叫びそう♪とても美味しそうです♪
    • タイツリさん♪

いつも嬉しいコメント❣️をありがとうございます(*^▽^*)

ビスク仕立てのソースには、具が入ってないみたいなので、そのままソースを生かして、♥️を繋げたら素敵かな?と思ったんです(//∇//)

賛同頂けたみたいで、感激で~す\(^^)/
  • お家ごはんがワンアップしそう
  • 常温で保存OKなのですね 大雨の時期が来ているので ストックしておきたいです 
    不安な時 おいしいものを食べると 気分が落ち着きますから 
  • 2021/06/06
    いらっしゃいませ、ビストロ・ヒロへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「濃厚豆乳グラタン ビスク仕立て」です。
    ・ソースの濃厚なうまみと豆乳によるさっぱりとしたクリーミーさが一押しです^^
  • いらっしゃいませ、ビストロ・あゆせへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「カリカリえびパントースト ビスク仕立て」です。
    ・ソースの濃厚なうまみとカリカリのトーストが美味しいです。休日のブランチにお召し上がりください。
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ・オレンジへようこそ!
    ・本日のおすすめは、「フォンデュ風のビスク仕立て」です。
    ・エビや新鮮なお野菜、バゲットにつけて、フォンデュ風でお召し上がりください。
  • すっごく美味しそうです。コロナでお出かけできないから、自宅で楽しみたいです!
  • 2021/06/06
    これ缶入りの時から使ってる。簡単ですごく美味しかった。
  • おいしそうで食べてみたいですね
  • おうちごはんが豪華になりますね。
  • 自宅で本格的な味を楽しめるからいいですね!
  • 本格的な味が楽しめそう
  • 2021/06/05
    エビがいい
  • いらっしゃいませ、ビストロ・トッツォへようこそ!
    本日のおすすめは、「たっぷり温野菜のビスク仕立て」です。
    有機栽培の野菜を大きめにカットした温野菜を、濃厚なビスクソースで召し上がれ!
    シンプルだからこそ、野菜とビスクの旨味をストレートに味わえます!
  • うまそうですね。一度ためしてみたいです。
  • いらっしゃいませ,ビストロ・ベルエキップへようこそ!
    本日のおすすめは,「えびとラクレットチーズのパングラタン ビスク仕立て」です。
    ソースの濃厚なうま味が染み込んだパンに,とろとろのラクレットチーズが絡んで贅沢な味わいです!
  • 美味しい感じですね、一度試してみたいです
  • 美味しそう!おうち時間で自炊が増えたのでぜひ試したいです。
  • ようこそ。いらっしゃいませ。「ビストロ・バード」へ!!
    本日のおすすめは、「シーフードグラタン ビスク仕立て」でございます。
    大きなエビ、イカ、ホタテがゴロゴロと入っていて、ナスやホウレン草などのたっぷり野菜との相性もばっちりです。とても食べ応えのある品となっております!!
  • 2021/06/05
    たっぷりチーズ、、そして、更においチーズグラタン。美味しいの間違いなし!
  • オムライスが最高でうよ
  • いらっしゃいませ!
    ビストロ・パリへようこそ^_^
    本日のおすすめは「ゴロゴロ野菜と3種のチーズのライスグラタン ビスク仕立て」です。
    オマール海老の濃厚ソースがポテト、ブロッコリー、玉ねぎ、人参、マカロニ、そしてたっぷりチーズと相性抜群です。おまけにフランスパンを添えて。ボナペティ〜!
  • こんにちは
    今日のオススメは「オリジナルピザ・オマール海老のビスク風」です ☆
    当店のピザは、外はカリッ・中はモチッ♪ とした無添加生地。
    庭で育てた朝採れ野菜は、全て無農薬です。
    トマト・タマネギ・ピーマン・ナス・コーンがたっぷりで
    プリッと大きなエビの入った、オマール海老のビスク仕立てのピザソースが特徴。
    チーズとの相性も抜群で、素材の美味しさを引き立てていますよ♪

おつかれ様。の〜んびり味わって、ひとやすみしてくださいね ゚+(人・∀・*)+。♪
    みな様の、お腹も心もいっぱいになりますように (。-人-。)
  • いらっしゃいませ♡
    『ビストロ☆ Early summer』へ ようこそ♪
    本日の お薦めは
    【オマール海老のリゾット】で ございます♪
    新鮮な✨ オマール海老 の 濃厚な旨味が たっぷり❤のリゾット 
    如何でしょうか ('◇')ゞ

• いらっしゃいませ、ビストロ・カフェへようこそ!
    本日のおすすめは「キャベツとチーズのパンケーキ ビスク仕立て」です。
    オマール海老のうま味たっぷりのソースを具だくさんのパンケーキにたっぷりと絡めて召し上がれ!
  • 美味しい感じですね、是非味わってみたいです
  • ビストロ・トリトンへようこそ!
    名の通り 新鮮な海のものを取り揃えております当店 本日のおすすめは「帆立と海老のビスク仕立て」でございます。
    海の香りいっぱいの濃厚な一皿 キリッと冷えた白ワインと共に いかがでございましょう。
  • 全部食べたい!
  • 今日のメニューは
    「オマール海老のビスク、
    テリーヌ仕立て」です、

茹で人参やインゲン、パプリカやオクラ、ヤングコーン、アスパラをラップをしいたパウンド型に並べます。
    ゼラチンを水に振り入れます。
    オマール海老のビスクを温めてゼラチンを混ぜます。
    野菜のところに流して冷やします。
    食べる時にカットして出来上がり!
  • 2021/06/04
    ビストロシャンピニオンへようこそ。本日のおすすめはエリンギのビスク仕立て&マッシュルームの赤ワイン仕立てです。ご希望のキノコを追加可能です。
  • 赤ワインの味は素敵でしょうね
  • 1)いらっしゃいませ。
    2)本日のおすすめは、「牡蠣のオムレツ ビスク仕立て」です。
    3)牡蠣の旨味が引き立ちます。
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ・茄子へようこそ!
    ・本日のおすすめは、「サラダチキンと茄子のパスタ ビスク仕立て」です。
    ・茄子にソースが染みて、美味しいです!
  • えびとカニの竜宮城スペシャル
  • 絶対うまいに決まってる!
  • 美味しそうですね。食べたいです♪
  • おいしそう~。
  • 美味しそうで簡単そう!ステキです!一人暮らしの子供に送ってあげたい!
  • 美味しそうです。全部食べたい。
  • 食べたいです
  • 『ビストロおかん』へようこそ
    本日のおすすめは『ふわっふわ卵の野菜たっぷりオムライス ビスク仕立て』です。
    冷蔵庫の野菜室に眠っている玉ねぎやニンジンピーマンなどとふわっふわでとろっとろの卵、更に濃厚なオマール海老のコラボをお楽しみください。
  • 早く食べたい
  • コロナ禍食欲ないので食べてみたい!
  • 時短ビストロへようこそ!

本日のお薦めのメインは『手抜きハンバーグ・ポルチーニ薫るクリームソース添え』でございます。

作り方は、味のついていないレトルトハンバーグを温め、
    こちらのクリームソースをハンバーグにかけるだけでございます。
    隠し味で、醤油を小さじ1程度入れて頂くと、さらにご飯に合うソースに。
    パセリなどがあれば、手抜き感もナッシングでございます。

冷蔵庫に長期保存できる食材ばかりですので、
    忙しい時の『必殺技』としてお召し上がりくださいませ。
  • 早く食べたい
  • エビのビスクは、コストコのフードコートで食べます。美味しい・・・
  • 自分でもつくりますが、ストックできて手軽にできるのか有難いです。
  • 全て本格的で美味しそうです!
    食べたい。
  • スパゲッティが食べたくなりました。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・バードへようこそ!
    本日のおすすめは、「シーフードグラタン ビスク仕立て」です。
    エビ、イカ、ホタテがゴロっと入っていて、ナスやホウレン草などの野菜との相性もばっちりです。とても食べ応えのある品となっております。
    ・雨ん中、おこしやす、ビストロ・トラットリアトチャイマンネンへおおきにぃ~
    ・今日は、「海老の殻の旨味がギュ~の ほんまもんビスク」でおますぅ。
    ・旬の淡路産の新玉葱が届きましたさかい、それをつこうておます。パセリを浮かせておますけど、特別にこれまた旬の””ちりめん山椒”の小鉢を置いときまっさかい、お口に合うようやったら食べとくれやす。紀州の山椒とちりめんじゃこをつこうとります。
  • こんにちは!ビストロももちくんにようこそ☆
    「本日のおすすめは『オマール海老と温泉卵ごろっとエリンギ焼きのビスク仕立て、ブロッコリとガーリックバケット添え』でございます。

海老とエリンギの食感を味わい、温泉卵のとろみと濃厚ビスクのマリアージュ!そしてフォンデュのように、お好きな組み合わせで楽しんでいただきます。
  • ようこそビストロ りんごのおうちへ。
    本日のおすすめは「鮭ときのこの欧風ライス ビスク仕立て」です。
    濃厚ソースに洋風だしが入っていて、ご飯がすすむ美味しさです。
  • いらっしゃいませ、ビストロ・モモへようこそ!
    本日のおすすめは、「海老とマッシュルームのサフランライス ビスクソース」です。
    サフランライスとビスクソースの極上コラボをお楽しみください☆
  • ようこそビストロのぺぽへ!
    本日のおすすめは
    「オマール海老とブラウンマッシュルームのドリア ビスク仕立て」です。
    バラーライスにオマール海老のコク深いビスクをかけ、
    たっぷりとチーズを乗せたらオーブンへ。
    濃厚なビスク、マッシュルームの旨味と、こんがりと焼けたチーズのコクを
    しっかりとライスに絡めて、さぁ召し上げれ!
  • ビストロinko-chanへへようこそ!
    ホタテとエビのビスクドリアをおすすめします。
    バターライスに濃厚ソースをかけてオーブンで焼いたらほっぺたが落ちちゃいますよ。
  • ビストロトモコへようこそ
    本日のおすすめは卵ふわふわオムライス ビスク仕立てです
    オマール海老のうま味が凝縮した本格ソースとふわふわ卵のコラボをお楽しみください
  • 2021/06/03
    卵とろとろオムライス ビスク仕立てを朝ごはんに食べたい
  • どんな味わいか楽しみです
  • エビって美味しいですよね。高級感マシマシ♪
  • ・いらっしゃいませ、ビストロ さくら  へようこそ!
    ・本日のおすすめは、「オニオンチーズ ビスク仕立て」です。
    ・一人分の食事を、豪華にかつ手軽につくれます!
    炒めた玉ねぎを欧風ライスソースビスク仕立てに加えて、お皿に盛ったライスにかけます。お好みでシュレッドチーズをトッピングして、電子レンジで温めてください。

最後の仕上げは刻みのりとあらびきブラックペッパーをぱらっと!
  • ビストロ☆イルカです♪ いらっしゃいませ。
    本日のおすすめは『季節野菜とエビのパスタ ビスク仕立て』です。
    オマール海老のうま味が凝縮した本格ソースが、パスタと季節の野菜をおいしくします。
  • 「えびとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立て」のえびを、かにかまの最高峰である「かにちゃいまっせ」を使った「かにちゃいまっせとブロッコリーのスパゲッティ ビスク仕立て」を提案します。
    えびでは味わえない食感と美味しさが口の中に拡がると思います。
  • オマール海老は特別な日にしか食べないので、日常で食べれると思うと、、よだれが、、
  • 本格的な感じ美味しそう
ログイン