2020/02/03

【終了】この1年で心に残った話題は何? 「第3回 おはなしダイニング思い出大賞」

6475 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2020年2月29日(土)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

「おはなしダイニング」がリニューアルして丸3年。毎日の食卓風景やイベントにちなんだ料理など、素敵な写真やコメントをいつもありがとうございます。編集部スタッフ一同、心より感謝しています。

今年もみなさんに投稿していただいた写真を何枚か選び、コラージュさせていただきました!
コラージュ写真を見ていると、「おはなしダイニング」で盛り上がったいろんな話題がよみがえってきますね。

この1年間で、みなさんが1番印象に残ったのは、どんな話題でしたか?
昨年の第2回に引き続き、今年もみなさんからの投票で「おはなしダイニング思い出大賞」を決めたいと思います。

>>「第2回 おはなしダイニング思い出大賞」の結果はこちら

下記の<ノミネートワード>からひとつ選んで、この記事のコメント欄に「番号」「そのワードに関する思い出」を例のように書いて投稿してください。

<投稿例>
「⑥です。火を使わない無点火料理のアイデアがとても参考になりました! これで暑い日も乗り越えましたよ」
「⑨です。クリスマスに、餃子の皮を使ったピザや好きな具材を入れた生春巻きで、準備のときから盛り上がることができました!」

<ノミネートワード>
①勝負飯
②サラダパフェ
③ワンプレート料理
④蒸し料理
⑤新顔野菜
⑥無点火料理
⑦冷たい料理
⑧冬至の七種
⑨かんたんパーティーフード
⑩その他
※「その他」を選んだ場合は、「思い出に残っているワード」と「そのワードに関する思い出」をご記入ください。

みなさんからの投稿は集計し、「第3回 おはなしダイニング思い出大賞」を決めて発表します!

また、投稿してくださった人の中から抽選で10名様に、

キユーピー マヨネーズ(瓶) 1個
キユーピー ごま油&ガーリックドレッシング 1本
サラダクラブ ミックスビーンズ(ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆) 1個

をセットにしてプレゼントします!

1年を振り返って思い出の話題を選び、ぜひ投稿してくださいね。今年は何が大賞になるのか、編集部スタッフもたのしみにしています。
みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています!

※アカウント設定にて配送先が登録されていることをご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気をつけください。

ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

<キャンペーン注意事項>

■賞品
キユーピー マヨネーズ(瓶)(250g) 1個
キユーピー ごま油&ガーリックドレッシング(180ml) 1本
サラダクラブ ミックスビーンズ(ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆)(50g) 1個

■当選者
期間中、この記事のコメント欄へ、あなたが選ぶ「おはなしダイニング思い出大賞」の番号と、そのワードにまつわる思い出を投稿してくださった方の中から抽選で10名様。

■応募締切
2020年2月29日(土)23:59まで

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄へあなたが選ぶ「おはなしダイニング思い出大賞」の番号と、そのワードにまつわる思い出を投稿してくださった方が抽選対象となります。
・写真の投稿は、「ワードにまつわる思い出」の写真でないものは対象外とさせていただきます。
・当選者は抽選により決定します。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は3月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
 キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

105件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
545件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン