2019/10/01

【終了】教えて♪我が家の定番ポテトサラダ

8665 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2019年10月31日(木)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

10月10日は「ポテトサラダの日」です。
なぜこの日に制定されたのか、知っていますか?
北海道産じゃがいもの収穫時期が10月であることと、もうひとつは・・・
知りたい人は、ぜひこちらをお読みくださいね。
ポテトサラダの作り方やレシピなどもご紹介しています。

>>10月10日はポテトサラダの日
※キユーピーHPへ移動します。

今月は、ポテトサラダの日にちなんで、「我が家の定番ポテトサラダ」を募集します!
どのご家庭でもよく作られるポテトサラダですが、入れる食材や調味料はそれぞれ異なり、「我が家のポテトサラダの味」があると思います。
みなさんがおうちで「手作りしたポテトサラダ」のレシピか写真をこの記事のコメント欄に投稿してください。

期間中に投稿してくださった人の中から抽選で10名様に、キユーピー商品をセットにしてプレゼントします!

気になるセットの内容はこちら
↓↓↓
キユーピー あえるパスタソース たらこ 1個
キユーピー Italiante バジルソース 1本

※アカウント設定にて配送先が登録されていることをご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気をつけください。
ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

「あまりポテトサラダを作ったことがない」「作るけどイマイチおいしくできない」という人は、ぜひこちらをご覧ください。
キユーピーがおすすめするポテトサラダのマヨネーズの割合をご紹介していますので、参考にしてくださいね。

>>これぞ王道! キユーピーのポテトサラダ黄金比

また、2017年にも「手作りのポテトサラダ」や「リメイクしたポテトサラダ」の写真を募集するキャンペーンを実施しましたので、そのときの投稿写真もちょこっとご紹介します。

温玉のせ あったかポテトサラダ(みらららいさん)
クリームチーズ入りサラダ(かなひめさん)


どちらもおいしそうですね!
みなさんも、「我が家の定番ポテトサラダ」を作って投稿してください。工夫した点やこだわりポイントなども書いていただければうれしいです。
たのしみにお待ちしています!

 

<キャンペーン注意事項>

■賞品
キユーピー あえるパスタソース たらこ(ソース:23g×2袋、トッピング:2袋) 1個
キユーピー Italiante バジルソース(150g) 1個

■当選者
期間中、この記事のコメント欄へ「手作りしたポテトサラダ」のレシピか写真を投稿してくださった方の中から抽選で10名様。

■応募締切
2019年10月31日(木)23:59まで

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄へ、「手作りしたポテトサラダ」のレシピか写真を投稿してくださった方が抽選対象となります。
・写真の投稿は、「手作りしたポテトサラダ」の写真でないものは対象外とさせていただきます。
・当選者は抽選により決定します。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は11月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

 

 

96件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
728件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン