2019/07/01

【終了】真上からこんにちは おいしいフォト大募集

8091 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2019年7月31日(水)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

いつも「今日のいいこと」や「みんなのクッキングダイアリー」に、おいしそうな手料理の写真を投稿してくださって、ありがとうございます!
最近は、真上から撮る写真が流行っているようですね。その一例ですが、「みんなのクッキングダイアリー」から素敵な投稿写真をご紹介します。

ラビットさんの投稿 

tuneloveさんの投稿 

いかがですか? どちらも器の色は白ですが、形や大きさを変え、配置をよく考えられているのがわかりますね。料理だけでなく、花で彩りを添えているのも華やかですね。
このように真上から撮ると料理全体が均等に見えるので、また違った良さがあります。

そこで、今回は「真上から撮影した料理」の写真を募集します!

手作りした料理を真上から撮影し、その写真をこの記事のコメント欄に投稿してくださった人の中から抽選で10名様に、キユーピー商品をセットにしてプレゼントします!

気になるセットの中身はこちら
↓ ↓ ↓
キユーピー コブサラダドレッシング 1本
キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース ガーリック&トマト 1本

これまで真上から撮ったことのない人も、この機会に挑戦してみてくださいね。

また、「真上からの写真撮影に挑戦してみたい」「もっと上手に撮影したい」という人は、下のリンクから「撮影講座」をぜひご覧ください。真上から撮影するコツを丁寧に解説していますのでぜひ参考に!

>>もっとおいしそうに見える♪ 料理の撮影講座 Vol.5

みなさんからの「真上から撮影した料理」の写真をたのしみにしています!
どしどしご投稿くださいね。

<キャンペーン注意事項>

■賞品
キユーピー コブサラダドレッシング(180ml) 1本
キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース ガーリック&トマト(150ml) 1本

■当選者
 期間中、この記事のコメント欄へ「真上から撮影した料理」の写真を投稿してくださった方の中から抽選で10名様。

■応募締切
2019年7月31日(水)23:59まで

■当選に関して
 ・応募締切日時までに、この記事のコメント欄へ、「真上から撮影した料理」の写真を投稿してくださった方が抽選対象となります。
・写真の投稿は、手作りの「真上から撮影した料理」の写真でないものは対象外とさせていただきます。
・当選者は抽選により決定します。
・当選者にはLA VIDA おはなしダイニング事務局(info@lavida.jp)より、8月中旬頃当選通知メールをお送りしますので、メールでご案内する期限までに「配送先住所」のご回答をお願いします。また、事前に「@lavida.jp」の受信設定をお願いします。
・賞品の発送は8月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
 ・賞品の海外発送は行いません。
・当選通知メールは「おはなしダイニング」からのメールマガジンを受信しない設定の方にもお送りします。あらかじめご了承ください
 ・当選通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止します。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・当選メールを受け取られても、指定の期限までに必要事項のご回答をいただけない場合。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
 キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

93件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
707件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン