2018/02/01

【終了】心に残っているのはどの話題? 「おはなしダイニング思い出大賞」を決めよう!

この記事のタグ
6398 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2018年2月28日(水)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング 編集部です。

おはなしダイニングがリニューアルしてから1年。振り返ると、いろいろな話題で盛り上がりましたね。
今回は、記事のコメント欄や「今日のいいこと」「みんなのクッキングダイアリー」など、いろいろな形で料理や食卓の写真を投稿していただいたみなさんへ感謝を込めて、素敵な料理の投稿写真を何枚か選び、コラージュさせていただきました!
コラージュ写真を見ていると、「あの話題で盛り上がったなぁ」「あのレシピをまねして作っておいしかった!」「自分の写真が紹介されてうれしかった♪」など、思い出すことがあるのではないでしょうか。

この1年間で、みなさんが1番印象に残ったのは、どんな話題でしたか?
下記の<ノミネートワード>からひとつ選んで、この記事のコメント欄「番号」「そのワードに関する思い出」を例のように書いて投稿してください。

<投稿例>
「①です。おはなしダイニングで知って初めて作ってみたのですが、家族から好評で、我が家の定番メニューになりました」
「②です。ポテサラ黄金比を試したら、すごくおいしくできました! いまではポテサラが得意料理です」

<ノミネートワード>
①パワーサラダ
②ポテサラ黄金比
③人参しりしり
④生の春菊
⑤マヨテラスキユーピー人形
⑥カレーキャンペーン
⑦3月1日は、マヨネーズの日
⑧8月31日は、野菜の日
⑨10月10日は、ポテトサラダの日
⑩その他

※「その他」を選んだ場合は、「思い出に残っているワード」と「そのワードに関する思い出」をご記入ください。

みなさんからの投稿は集計し、「おはなしダイニング思い出大賞」を決めて発表します!

また、投稿してくださった人の中から抽選で10名様に、

キユーピー マヨネーズ(瓶)セサミストリート 1個
キユーピー マンゴードレッシング 1本
サラダクラブ 北海道コーン クリーム 1個

をセットにしてプレゼントしますので、ぜひ投稿してくださいね。
どの話題が大賞になるのか、編集部スタッフもたのしみにしています。たくさんの投稿をお待ちしています!

<キャンペーン注意事項>

■賞品
・キユーピー マヨネーズ(瓶)セサミストリート 1個
・キユーピー マンゴードレッシング(150ml)1本
・サラダクラブ 北海道コーン クリーム(150g)1個

■当選者
期間中、この記事のコメント欄へ、あなたが選ぶ「おはなしダイニング思い出大賞」の番号と、そのワードにまつわる思い出をご投稿ください。投稿してくださった人の中から抽選で10名様にプレゼントいたします。

■応募締切
2018年2月28日(水)23:59まで

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄へ、「おはなしダイニング思い出大賞」の番号と、そのワードにまつわる思い出を投稿してくださった方が抽選対象となります。※番号だけの方はプレゼントの対象になりません。
・当選者は抽選により決定します。
・当選者にはLA VIDA おはなしダイニング事務局(info@lavida.jp)より、3月中旬頃当選通知メールをお送りしますので、メールでご案内する期限までに「配送先住所」のご回答をお願いします。また、事前に「@lavida.jp」の受信設定をお願いします。
・賞品の発送は3月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。
・当選通知メールは「おはなしダイニング」からのメールマガジンを受信しない設定の方にもお送りします。あらかじめご了承ください
・当選通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止します。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 当選メールを受け取られても、指定の期限までに必要事項のご回答をいただけない場合。
 賞品のお届けができない場合 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

135件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
646件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン