2017/02/01

【終了】「いいね」を押して、キユーピー商品詰め合わせを当てよう!

13325 view
クリップ

---------------------
キャンペーンは2017年2月28日(火)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング 編集部です。

2月1日から新公開となったおはなしダイニング。
編集部からは全部で7本の記事を公開していますが、もう読んでいただけましたか?
ぜひサイト内をいろいろ巡って、編集部の記事に励ましの「いいねをもらえたら、うれしい限りです!

そこで、今月のキャンペーンは
「いいねを押してキユーピー商品詰め合わせを当てよう! 」に決定!

期間中、「おはなしダイニング 編集部」が発信する記事3つ以上に「いいねを押してくれた人の中から、抽選で10名様にキユーピー商品セットをプレゼントします!

気になるセットの内容はこちら↓↓↓
キユーピー マヨネーズ(瓶)
キユーピー ビストロクイック ロブスターのうま味広がるビスク風ソース
キユーピー チョレギサラダドレッシング(2017年春新商品)
1925年の発売以来作りつづけているロングセラー商品である瓶入りマヨネーズや、ごはんに合う洋風ソース、そして新発売のドレッシングをセットにしてお届けします。

応募方法はとても簡単。
編集部アイコン↓が入った記事3つ以上に「いいね!」をポチッと押すだけ。

編集部の記事を探すヒント

トップページから編集部アイコンを探してみよう。
編集部だよりはすべて、編集部発信です♪
「いいね」を押す場所はここです↓↓

野菜や料理に関する記事を読んで、
「へぇ~知らなかった!」「なるほど!私もやってみよう」・・・
など興味を持ったらぜひ、ぽちっとお願いします♪

キャンペーン注意事項

賞品・当選人数

キユーピー マヨネーズ(瓶)
キユーピー ビストロクイック ロブスターのうま味広がるビスク風ソース
キユーピー チョレギサラダドレッシング
のセット 10名様

応募締切

2017年2月28日(火) 23:59 まで
※本キャンペーンの締切日です。締切日以降も「いいね」「コメント投稿」などのアクションは大歓迎です。

当選に関して

• 「おはなしダイニング編集部」が発信する記事3つ以上に、「いいね」を押していただいた人が当選対象となります。
  • 当選者は厳正なる抽選により決定します。
  • 当選者にはLA VIDA おはなしダイニング事務局(info@lavida.jp)より、3月上旬頃当選通知メールをお送りしますので、メールでご案内する期限までに「配送先住所」のご回答をお願いします。また、事前に「@lavida.jp」の受信設定をお願いします。
  • 賞品の発送は3月下旬頃を予定しております。
  • 日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
  • 賞品の海外発送は行いません。
  • 当選通知メールは「おはなしダイニング」からのメールマガジンを受信しない設定の方にもお送りします。あらかじめご了承ください。
  • 当選通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止します。

当選の無効について

下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

• 当選メールを受け取られても、指定の期限までに必要事項のご回答をいただけない場合
  • 賞品のお届けができない場合 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など

お問い合わせ

キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

3316件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
686件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン