2018/04/24

見てたのしい、読んでなるほど・・・みんなの声を集めたコンテンツが始まります!

この記事のタグ
1315 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニングスタッフのハナです。
おはなしダイニングがリニューアルして早1年。
この間、たくさん画像やコメントをいただきました。ありがとうございます! あらためて読ませていただくと、投稿された人のコメントや画像が他の人の料理のヒントになったり、同じ料理を作ったりと、どんどん声が広がっているようでうれしいです!

一方、せっかく素敵な投稿でも、新しい投稿が入るとだんだん目につきにくくなることをちょっと残念に思っていました・・・。
そこで!
みなさんの投稿をぎゅっと詰め込んだコンテンツを作ってみました。

第1弾として、2つのコンテンツを公開します。

「元気が出る料理」「みんなで解決! 料理のコツ」の2テーマを公開。心身ともにパワーアップできるような料理や、ちょっとワクワクするようなアイデアなどを集めました。

「我が家のイチオシ! こんな食べ方あんな食べ方」「目からウロコは、私だけ?」の2テーマを公開。にんじん嫌いなおこさんなどにも「おいしい!」って言ってもらえるような料理や、にんじん愛がビシバシ伝わるコメントが大集合。

あなたのコメントも見つかるかも。ぜひのぞいてみてくださいね。

みなさんによる、みなさんのためのコンテンツ。これからも、たのしいテーマで声をつないでいければと思っています。
「こういうの知りたいな」、「こういうページを見たいな」などのご要望も大歓迎ですので、ぜひこちらのコメント欄に寄せてくださいね。たくさんの投稿お待ちしています!

※掲載コメントは、文字数調整などの理由から、内容の方向性を変えない範囲で編集させていただいている場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

52件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン