2019/06/23

壁紙の汚れが落ちた!

24925 views
クリップ

壁に付着していた汚れ。壁紙がデコボコしてるから雑巾で拭いてもとれないし、ゴシゴシこすると壁紙がポロポロ。

このようにという間にきれいになりました。

悩んでいたのにこんなにすっきり解消されるとは、驚きです。

次にサッシ。


この小さな埃たちが取れないけど、目をつむってました。

それが、また簡単に

あっという間にピカピカです。


ノズルをつけてみました。↓↓こびりついた頑固な汚れがある場合はこちらを使用する方が短時間できれいになるのでおすすめです。

次は浴室のサッシの隙間の汚れたち。


なんだかカリカリに固まっています。普段の雑巾の拭き掃除では取れないです。

時間もかかりそうなので、余裕のある日(2週間に1回程度)にたわしでゴシゴシ力いっぱい掃除してやっととれるような汚れ。

うーん、カリカリに固まった頑固な汚れは取れなさそう。かなと思っていたら、汚れが浮き上がってきたのか、段々きれいに。

でも、時間がかかって蒸気が出なくなってきた。

一部しか綺麗にできませんでした。時間が経った汚れなので、仕方がないかなと。


今回は細かい部分、気になっていた部分に使用してみました。

小さい子供がいるので、なるべく寝ている間に掃除をしました。

起きているときには、やってみたいと言うので一緒に使用しましたが蒸気が飛んできたりとにかく火傷しないよう十分に注意を払わないといけないと思いました。

ログイン