ディアボーテ オイルインコンディショナー(ボリューム&リペア)
この商品の平均おすすめ度:
108
髪内部の脂質と水分バランスを整え、さらりと弾む健康的な髪へ。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
108件のレビューがあります。
おすすめ度:
手触り良く
ごわつきが無くなり、手触り良くまとまります
おすすめ度:
サラサラ
髪が軽くなってサラサラしてきました。
香りも好き。
おすすめ度:
軋みには効果的
髪がギシギシせずに悪くない使い心地でしたが、しっとり感は今一つでしょうか。
おすすめ度:
しっとり感
ボリュームを出したいのが一番ですが、オイル系成分のせいでしょうかしっとり感がいいです。それでいて泡切れもよいので気に入っています。
おすすめ度:
仕上がりが
お風呂あがりにドライヤーをかけてみたら、違いがよくわかります。サラサラたまりません
おすすめ度:
もう、浮気はしません!! 
前に買い置きしていたノンシリコンシャンプーが残っていたので、しばらくそのシャンプーをつかっていたのですが、うねりが一段とひどくなって、髪はごわごわするし、我慢できずに、ディアボーテ オイルインコンディショナー(ボリューム&リペア)に戻しました。
なんと、その日から、髪質が素直になり、サラサラ、うねりもぐんと少なくなって、香りも良いし、こんなに違うものかと思いました。 もう浮気はしません!!
おすすめ度:
なかなかまとまる
髪の質は上がりました!
サラッと朝までまとまるので
ブローが楽です
おすすめ度:
サラサラに
ツヤツヤサラサラになりました。香りも爽やかで好きです。
おすすめ度:
かるい
重くならないのか気に入ってます。
おすすめ度:
ショートですが。
ショートですが洗い上りが髪がまとまりやすく、手櫛でセットできるので気に入っています。
以前のレビューを見る
ログイン