2017/11/24
締切

髪の変化を感じたことはありますか?

939 view
クリップ
30代後半から髪の変化を感じる女性が多くなるということですが、あなたは、変化を感じたことがありますか?

・以前と髪の悩みが変わった
・長く愛用してるシャンプーが最近合わなくなってきた  など

あなたが感じた髪の変化について教えてください。
242件の回答があります。
  • 2017/12/21
    20代半ば
    ずっと使っていたものが合わなくなった。
  • 2017/12/19
    髪質が細くなり、うねりが気になりますね。髪のボリュームがなくなったのも悲しいです。
  • 2017/12/19
    3人出産後、髪質変わりました。
    髪、細くなりました。
    結ぶと余計、刺激が入り抜けやすくなってしまったり。
    難しいですね。
  • 2017/12/19
    多少の寝癖も時間が立てばまっすぐになるくらいストレートだったのに、パーマかけてるのでは?というくらいうねったままに。
    ボリュームも太さも確かに減ってしまった実感があります…
  • 2017/12/19
    髪が硬くて太かったのですが、段々細くなってパサつくようになりました。
  • 2017/12/19
    ストレートだったのに、抜け毛を見るとうねっているようになりました。美容師さんにも「癖がありますね」と言われるようになり…。
  • 2017/12/18
    もともと体にも汗を殆どかかなかったのですが、頭に汗をかくようになりました。頭に汗をかくようになると、地肌がべたつき、髪の毛先はパサつきを感じるようになりました。
  • 2017/12/18
    私は髪質が変わって、どうしてだろうと思っていたら甲状腺の病気のせいだと分かりました。
  • 2017/12/18
    太くまっすぐ、多い、というタイプだったのですが、量が減り、地肌がべとつきやすくなったように重います。
  • 2017/12/18
    元々ストレートですが、うねりが気になるようになりました。
他のコメントを見る
シェアする
25件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン