締切

みなさん朝の寝ぐせやハネはどのぐらいありますか?

172 view
クリップ
前の晩にしっかり乾かして形を整えたつもりでも、朝になると変な形の寝ぐせがあったりハネたり・・・忙しい朝にゆっくりブローする暇もなく困っています。
みなさん朝の寝ぐせやハネってどのぐらいありますか?
また素早く直す方法などありましたらぜひ教えてください!
10件の回答があります。
  • 2018/02/28
    朝はかなり暴れています。ディアポーテをつかうようになってから髪のまとまりが良くなりました。
  • 2017/12/22
    ロングヘアをしていて、基本後ろはくくったりまとめたりしてあまりくせを気にすることもないのですが、歳とともに前髪に変なくせがつくようになってしまって、バブルのころの前髪を立ち上げたように勝手になってしまうので朝苦戦します。仕方ないときは横に流してそのようにわざとくせをつけている風に装ってます。
  • 2017/12/10
    今起きました~。左側がすごくはねています。しっかり乾かして寝たのに。寝返りが多いからかな。休みの日はブラシでちょこっとはねていてもいいかなくらいですが仕事の時はミストの寝ぐせ直しで直します。私も朝困る派です(笑)
  • 2017/12/08
    朝起きたら爆発しています(笑)
    私もブローに一苦労しているのですがどうしてもだめなときは結ぶようにしています。
    解決策がないので冬場なので帽子にチャレンジしてみようかなと思っています。
  • 2017/12/07
    肩にかかるところが外向きに跳ねて馬鹿みたいな髪型になります。
    ロングにしてから寝癖のようなものはつかなくなりました。短い時は毛先がはねていましたね。そういう時は寝癖直しローションでなおしていました。
    とってもわかります。
    襟足部分はどうしても朝になると寝ぐせでうねります。
    美容院でカットしてもらう時におさまりやすい髪にカットしてもらう事と、朝にお湯で濡らしてくるくるドライヤーでセットしています。
    忙しい時はしょうがないので、まとめてしまうようになりました。
    結えないくらいの長さにしないのと、はねやすい中途半端な長さにしないようには気をつけています(^^;)
  • 2017/12/06
    私もすごく寝癖がつくので困ります泣。。。特に冬はミストなど寝癖直しを使うのが寒くてあまり直す時間もないのでできる限り冬はロングで癖がついても目立ちにくい髪型にしてます…。
    前髪パカーンの表現すごくわかりやすいですね(>_<)
    めっちゃハネます!毛先もバラバラで、前髪の分け目もパカっとわかれて、前髪がぺた~とおでこに張り付いている感じ。毎朝きりふきで水を吹きかけ、くるくるドライヤーで修正します・・・。それでも治らないときは、寝癖直しスプレーをシュッシュして、直してます。時間とられますね~。
    特に頭頂の分け目?渦巻き?跳ねます!パカーンと分かれます。寝相の悪さもあるのでしょうけど。お水をシュシュとスプレーしてブラシでとかして自然乾燥させてます。面倒くさいですよねー
他のコメントを見る
シェアする
2件の「いいね!」がありました。
  • ログイン