2017/12/05
締切

コンディショナーが必ず余ります

486 view
クリップ
ディアボーテに限らず、いつもなんですが、シャンプーが先になくなって、コンディショナーが余ってしまうのは私だけ?コンディショナーをたくさん使うとベタつくと思う先入観の問題でしょうか?
17件の回答があります。
  • 2017/12/07
    私も、シャンプーが先になくなります。
    「シャンプーの量 > コンディショナーの量」で販売しているメーカーさんも
    ごく一部ありますが、ほとんど同量だから仕方ないですよね。。。
  • 2017/12/07
    私も通常シャンプーが先になくなってしまうのですが、ディアボーテはシャンプーの泡立ちがよく、コンディショナーは割と固めなのでコンディショナーからなくなりました。
    物によってこうも違うのか…と思わされます。
  • 2017/12/06
    私もそうです。でもあんま気にしてないです。
  • 2017/12/06
    私もシャンプーが先になくなります。コンディショナー、軽くつけるだけだからですかね?
  • 2017/12/06
    私はコンディショナーの方が先になくなります。
    毛先に2度付けするからだと思います。
  • 2017/12/06
    今回のヒマワリは泡立ちが良いので、シャンプーの方が余ります。
    他商品は必ずシャンプーの買い足し回数の方が多いです!!
  • 2017/12/05
    コンディショナーってベタついたり、ぬめりが残ったりしますよね。今回このディアボーテHIMAWARIを使ってみたのですが、コンディショナーのぬめりが他の製品より少ないように感じました。
    なので結構多めに使っても全くベタついたりしませんでした!
  • 2017/12/05
    私もトリートメントをコンディショナーの代わりに時々使うので、余ります。シャンプーの詰め替えの方を買う回数が多いです。私にはひまわりのコンディショナーは、さっぱりしているように感じます。
  • 2017/12/05
    Himawariはシャンプーの泡立ちがいいのでコンディショナーの方が早くなくなっています。泡立ちが悪いシャンプーだと二度洗いしたりしてシャンプーの方が早くなくなります。
  • 2017/12/05
    私は逆にコンディシヨナーのほうが先に無くなってしまいます(^_^;) 沢山つけると髪のボリュームが収まる気がして、ついつい余計に使ってしまいます。
他のコメントを見る
シェアする
4件の「いいね!」がありました。
  • ログイン