2017/12/01
締切

香りはどうですか。

83 view
クリップ
好きな香りですか。
13件の回答があります。
  • 2017/12/02
    どちらの香りも癒されて良い香りですが、
    個人的な好みとしてはリッチ&コンディショナーの方が香りが好きです♪
  • 2017/12/02
    とてもいい香り。
    美容室で使われているシャンプーと同じ香りがしましま。
  • 2017/12/02
    リッチ(オレンジ)の方使用ですが、シャンプーよりコンディショナーの方が甘いフローラルのような匂いがしました。
    シャンプー中の匂い(シャンプー自体)は気になりませんでしたが洗い上がりの匂い(ブロー後)少し天然由来のような青っぽい匂いがします。匂い自体はそんなにきつくありません。香料がきついのが苦手な方は気にならない程度かと思いますが、独特な匂いで好みが分かれる匂いだと思います。
  • 2017/12/01
    新鮮な香りで万人受けすると思います。今までにかいだことのないいい香り。
  • 2017/12/01
    香りすごく好きです。シャンプータイムが癒されました。
    回答の補足
    オレンジの方がいい香りです
    2017/12/07
  • 2017/12/01
    昨日届いた段ボールを開けた時の印象はいいかおり~!だったのですが、使ってみるとかなりきつめの香りに感じました。
    さっそくオレンジの方を使用してみましたが、特にシャンプーの香りにやられました。一緒に入った子供も「すごいにおいだね~」と鼻をつまんでいました。
    感じで言うと、香水のカルバンクラインのCK1とかジバンシーのウルトラマリンのような酸味のある香りです。
    乾かした後もその香りが残るので…ちょっと酔いそうかな?

    と、書いてから皆さんの感想をみると、好印象な方が多いのですね。
    使う量を間違えたかな???(笑)
  • 2017/12/01
    やさしい香りなので気になりませんでした。
  • 2017/12/01
    自然な感じの香りだと思います。
    割と良い感じなのではないでしょうか。
  • 2017/12/01
    それほど気にはなりませんでした。
  • 2017/12/01
    個性的な香りです。
    私は気にしませんが人によっては苦手な香りだと思います。

    公式では
    オレンジ:エレガントフローラルの香り
    青:クリアフローラルの香り

    とありますが、フローラルと言われると違うかなって感じました。
他のコメントを見る
シェアする
2件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン