クリップ

手軽に出来ると思っていましたが・・・。
私は お風呂に入る前に オイルクレンジングを使ってマスカラと肌を落としているので、今までとは違って先に お湯で流してみましたが、うまくいかなかったので 今度は お風呂でふやかしてみます。

56件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/09/10
    普通のメーク落としの手順と違ってわりとコツがいるんですね。マスカラはそんなに頻繁にしないのですが、手軽に使えて落とすのもするっとなのかなと思っていたので、なるほどーと思いました。
  • とても落ちなくてプールでも大活躍でしたが、本当に落ちにくいですよね・・お湯で私はおちませんでした。なので部分用のリムーバーでクレンジングしています。
  • クレンジングを使えば、もっと簡単に落ちると考えていましたがそうではありませんでした。皆さんの落とし方を参考にさせてもらいます。
  • 私もお湯でふやかし作戦でやってみます。どうしても上手く落とせなくて。
  • いつものクレンジングと洗顔では落ちなくて(パンダ目になってしまう)苦戦していましたが、こちらのコメントにあるように一度お湯でふやかしてから作戦が有効なようなのでやってみます!
    ちなみに拭き取り式の水クレンジングではビクともしませんでした(パンダ目にすらならず)
  • わたしも・・・オイルクレンジング派なので・・・ファルさんと同じく・・・なかなかうまくいかないです。
  • 2017/08/10
    はじめ、パンダ目になってしまい、クレンジング付けても落ちなくてすごく大変でしたが、次からお湯でしっかりふやかしてから洗顔するときれいに落とせるようになりました。
    • ふやかすのが必要なんですね
    • ふやかすのが一番なんですね。でも忙しい主婦や子供さんと一緒に入浴していたら、それだけに時間かけてられないですよね?そこまでして洗わないと取れないマスカラに魅力を感じるのかな?って思いました。メーカーさんに改良してほしいですよね
  • 42度ぐらいのお湯でふやかしてますが、ササっとではなくちょっと丁寧にまつげを撫でるように・・・・ちょっと面倒ですが、その後にクレンジングで顔全体を落としてます。お湯でふやかしてる時点では目の周りが黒くなってますが><
    • 丁寧に まつげの手入れをするような感じですね。
      黒くなった部分は、また顔を拭いてからクレンジングでしょうか?
      私はオイルクレンジングなので 乾いた肌につけるタイプなので 手間がかかりそうです。
  • 私もうまくいかず、試行錯誤してました。今のところ、オイルクレンジングで他のメイクを落として、お湯をかけておき、その間にシャンプーしてふやかして、洗顔料で洗ったら取れたので、今はこのやり方をしてます。
  • 私もオイルクレンジング派でオフに時間を要しています。
    オイルでマスカラまつ毛を触らないように洗ってから、お湯をまつ毛にしばらくかけるてふやかす→洗顔フォームで洗うと取れました。
    このマスカラを使うと、いつものクレンジングからひと手間増えるのがなやみですね。。
    • 時短かと思っていましたが ひと手間かけるのが良さそうですね。
      洗顔洗面器につける感じでしょうか?
      私はシャワーにしてみましたが、洗面器の方が良さそうですね
  • 2017/08/10
    お風呂に入ったらまずお湯でふやかしておいて洗髪や体を洗っているうちに柔らかくなってとれやすいみたいです。
    途中で何度か洗顔で撫でてみましたが、お風呂上がりには取れていましたよ(^_^)
    • ふやかすのが1番いいようですが、ふやかしている間に 汗やしずくで 目に入らないでしょうか?
    • 私もソレやってみましたが、もれなくまつげも抜けて、なんだかコレ使って以来、まつげが少なくなってしまった気がします、、しかも子供と一緒にお風呂入るときなんかできないし、、。いろいろムリがあり、今では元使っていたお湯で落ちるタイプにしています。コレで充分です(>_<)buzzをどうしたものか、、、
  • 私も残ってしまいます。
    落とすのに時間がかかります...
  • 私もオイルクレンジングを使っても毎回残ってしまいます!
    洗顔の時短になると思っていただけに少しガッカリです。
  • 私も残っちゃいます!お風呂でパンダ目になって落とすのが大変…
    クリームクレンジング使ってますが全然落ちないです…
  • 皆さんそうなんですね!
    私のやり方が悪いのかと思っていろいろ試しましたが本当に落ちにくい。
    何とか落ちたかと思ったら目の下に黒くにじんでパンダ目になってました。
    buzzした友人からも落ちにくいと言われ、残りの分どうやってbuzzしようか
    悩んでます。
  • 本当!!私も全然落とせなくて困っています!
    私もオイルクレンジング派なので、クレンジングも洗顔料も使っているのに全然落ちない、、、(T^T)
    一週間くらい、いろんなやり方で落とそうと試しました。
    ふやかすのが足りないのかな、と思い、
    お湯でふやかし→オイルクレンジング→お湯でふやかし→洗顔料
    と、クレンジング料の洗浄料が落ちるのもやむを得ずやってみましたが、、、
    それでも落ちません!!
    今はもともと持っていたフィルムタイプのお湯で落ちるマスカラをまた使用しています。カールの持ちやボリューム感が出るのは気に入ったので残念です、、、
    一体どうやってbuzzしたらよいのやら、、、
    • 目だけ残して顔はオイルクレンジングで お風呂で
      シャワーを睫毛にかけて、しばらく流しましたが、今度は 下瞼が黒くなり 時間も水道代もかかりそうです。
    • 私もオイルクレンジング派でオフに時間を要しています。
      オイルでマスカラまつ毛を触らないように洗ってから、シャワーのお湯をまつ毛中心にしばらくかけてふやかす→洗顔フォームで優しく洗うとパンダ目が解消してすっきり取れました。
    • そうなのですね!ということは、オイルはこのマスカラのクレンジングには適していないということになりそうですね、、、!それにしてもふやかすのに相当時間かかりませんか??私も結構長いことお湯を張った洗面器に顔全部浸してふやかしましたが、それでも全然ダメでした、、(T^T)メーカーに直談判して商品改良いただくお願いをしてみるつもりです、、、
  • 2017/08/09
    私も残っています!
シェアする
ログイン