『ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』の感想教えて!

クリップ

ここは、誰でも投稿できます。感想や気づいたこと、聞いたこと、パッケージの感想などなど。
参加者以外の方も、この商品を使ったことがあったら感想を聞かせてください。大歓迎です!

もちろん参加者の方も、どんどん聞かせてください。

それでは、たくさんのご投稿をお待ちしています♪

907件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2017/12/21
    ブラシは理想のまつ毛に仕上げるのにとても使いやすかったです
  • ボリュームもでて塗りやすくてよかったです。お湯だけだと少し残ってしまいますがその後洗顔したら簡単に落ちました。
  • ダマにならず、自然な長さのまつ毛に仕上がったのが良かったです。付ける時に、少しツンとくる匂いが気になりました。(少し、です)
    落とす時は、簡単に済ませてしまうと残るので、お湯でまつ毛を優しくこする感じで落としています。クレンジング不要なのは嬉しいところです。
  • 短いマツゲにもしっかりつきました
  • ブラシの形がとてもつけやすい!
  • 2017/08/24
    キレイに均一につけられるのが良かった。ブラシの形は自分が好きなタイプ。
    長さは出るけどカール力は弱いかな!
  • 最も求めていたロング効果とカールキープ力が弱くて、マスカラとしての機能はとても残念な印象でした。。。
    あと、ブラシが太目なところが若干使い難かったです。
    オイルクレンジングだと割とキレイに落とせましたが、
    お湯と洗顔料のみではキレイに落とせませんでした。
  • キレイにつけられる点は、満足かな!
    簡単に、長いマツゲに変身できるので、つけまつげを付ける時間がないときは、いいかも。
  • ルースパウダーを目元にたっぷり付ければ今まではパンダ目になることもありませんでした。
    先日…扇風機だけの暑い部屋に二時間ほど居た後、お昼に娘を寝かしつけ一緒に寝落ちしてしまたとき、15時頃鏡を見たらパンダ目でした。
    お化粧直しは大切ですね…。
  • ボリュームはあるけどナチュラルな仕上がりで、目力アップします。
    自分はまつげが短いので、長さがでるこのマスカラがありがたいです。
  • カールがしっかりついてくれるので、女子力も上がっていい気分になれます♬
  • 少しつけただけでしっかりついて満足でした。
  • カール力がすごくてびっくり!
    普段はすぐにカールが落ちてしまいますが、午後鏡を見ても残念な気持ちにならなくて化粧直しも楽チンでした。
    落とす時もするんと落ちてくれて、疲れていてメイクを落とすのも面倒くさい日にも重宝しました。
  • 昔ヒロインメイクのマスカラを使っていて、よかった記憶があったんですが、使ってみてやっぱりよかった!カール力がいいイメージがあったので、変わらず健在でした!ただ、私の落とし方が悪いのかうまく落とせません。。スルッと落ちる感がなく、落ちてるのかな?!となってしまいます。ぬるま湯で馴染ませるのが重要みたいですよね、、キレイに落とせるのを諦めずにチャレンジしてみます!洗顔で楽に落とせたらあとは言うことなしです!
  • 綺麗にカールしました。
    繊維もしっかり入っていて、艶のあるブラックなのでいい感じです。
    ちゃんとクレンジングしたら楽に落ちたし、プチプラなので重宝しそうです。
  • 使いやすいので、日常使いに丁度良いと思いました。
    マスカラの付着がしっかりしている分、メイク落としはしっかりとやらないとだめですね。
    簡単にオフできるとありましたが、やっぱり残るので、私は他のメーカーと変わらないと思いました。
  • はじめて使いましたが、カール力は素晴らしいと思います。いままでどんなマスカラつけても滲んでいたのですが朝から夕方まで綺麗な目元を維持できました。ただ、クレンジングは「簡単に」と出ているほど簡単には落とせなかったので、洗顔後さらに目元だけふき取りしました。
    「落ちにくい」ので、これで簡単に落ちたら「どーなってんの?!」と思い雨の日など心配になるかも。
  • ヒロインマスカラ愛用者です。第三のマスカラはじまて使いましたが、やはりお湯と石鹸だけで落とすのは難しいです。カールキープ力はすごいと思いますので、コスパ的に見ても良い商品です。リムーバーはやはり、必要かな…
  • 動画ではお湯ですっきり落とせていたので、簡単に落とせるかと思いきや、ちょっとコツがあるようですね。いつもお風呂でオイルメイク落としでメイクを落として洗顔なのですが、この商品はメイク落としでは落ちないので、最初にお湯をペチャペチャつけます。そうする顔に水滴がついてメイクが上手く落ちなくなるんです。出来ればメイク落としでスルッと落ちる方が使いやすいかな。
    マスカラ自体は良質で使いやすくダマにならずにとても気に入りました。
    ただ、周りでも私と同じ意見が多かったですね。
  • 下まつげに使用ですが、とにかく落ちない。お湯でしても下まつげなので難しいし、洗顔してもマスカラ残ってる。これなら普通にメイク落としで一緒に落とせる方が嬉しい。マスカラの品質に関しては言うことなくカール力もあるしいい商品。
  • 楚々とした感じが好きなので、がっつりはつけませんが
    短いまつげでもカールは持続していました。
    お湯で馴染ませ少しおいて、普通に洗顔して落ちました。
    マスカラはあまり使いませんが、これなら使ってみたいです。
    たまにしか使わないので、このサイズも嬉しいかも・・。
シェアする
155件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン