体験した人教えて

クリップ

このテーマは、
『ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム』を体験している人に、聞きたいことを質問投稿してください。
体験者の方は、積極的に回答投稿をしましょう。

「○○は、どんな感じですか?」
「○○は、気になりますか?」

など、あなたが知りたいと思ったことを投稿してください。

体験者の方は、わかる範囲で良いので答えてください。

積極的な参加をお待ちしています♪

721件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても気になる商品ですね。少しでも目力つけたいので皆さんのコメントを見て良さそうだった買ってみようかな。
  • ダマにならないし、滲まないし、キープ力もあるとことが凄く良い!!
    落とし方にはコツがいるようですが…私は、まだ上手く落とせません。
    なので、皆さんが書かれてあるアドバイスを参考に頑張ってみたいと思います!!
  • 仕上がりが綺麗で汗をかいても落ちなかった!
  • 以前、落ちない!とコメントしましたが、、その後よくお湯で馴染ませてから泡洗顔したら、落ちました!
    スルッと落ちている感じはないけど、洗顔後みたら、あれ?落ちてる!って感じです!!
    私はジェルのクレンジングを使っているのでまつ毛以外をジェルで馴染ませて洗い、その後泡洗顔しました!
    落ちない方、やってみて下さい!
  • 水に強いのに簡単に落とせて、一日中上向きカールもキープできるって
    じっかんしかたも!!
  • フラダンスのお仲間に配って試して貰ってますが
    驚いた事に3人 新しく買っていました。
    漫画イラスト付きだから若者向けかな?と敬遠してたけど
    いいもの教えて貰ったわ~~
    重ね塗りするとボリュームでるし・・と
    私のカブ?も上がりました。

ビックリしたのは70過ぎたオバちゃんが
    「食器洗う前に目の周り濡らして
    食器洗った後で洗顔するとスッキリ落ちる」と報告するのです。

食器洗いと洗顔のコラボ・・考えた事ありませんでした。
    結局は 濡らしてから少し時間が居るって事ですかね!?
  • 2017/08/29
    つけ心地や汗や涙で滲まないのは良いのですが
    するっと簡単に落ちるのを想像していたせいか落ちが違いました。
    結局いつも通りまつ毛をつまみながらのダブル洗顔をしていますが
    化粧落としと同時なので苦ではないです。
    今まで使っていたマスカラよりは落としやすいので良しとします。
  • あまりつけ過ぎると重い感じがします。でも運動して汗をかいてもしっかりキープしてました。
  • 汗で落ちても落ち方が綺麗でびっくりした。
  • 使用した感じ、つけ心地もカール力も持続して良かったです!そしてミニサイズの容器も小さくて可愛くて持ち運びにも便利だなと感じました。
    落とすのはみなさんが言ってるようにコツが必要かもです。すんなりとはいかなかったですが、私はいつもお風呂のついでに化粧落としをするので、常にお湯で落とすのですが、いつも使ってるマスカラよりは落としやすいマスカラに感じました。
シェアする
131件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン