2017/10/17

クチコミプロジェクト(buzzLifeプロジェクト)の報告会の様子を紹介します!

1559 view
クリップ

こんにちは、buzzマネージャーやまもとです
『新タイプ「第3のマスカラ」体験』プロジェクトの報告会が開かれましたので、企業からのメッセージと報告会の様子をご紹介します

株式会社伊勢半よりご挨拶

この度は「新タイプ「第3のマスカラ」体験」のプロジェクトにご参加いただきありがとうございました。

今回は、フィルムマスカラの「落としやすさ」とウォータープルーフマスカラの「耐久性」、それぞれの長所を両立させた、新世代の「第3のマスカラ」と展開している商品をお試しいただきましたが、いかがでしたでしょうか?

体験後のアンケートより、日頃ウォータープルーフを使用されている方からは、落とす際に専用リムーバーが不要なのはとても楽!というお声を多数いただき、また、フィルムタイプを使用されている方からは、しっかりカールする!にじまない!というお声を多数いただく事ができました。

落とし方について、「落とし方」通りにぬるま湯でなじませた後に洗顔料で落とされた方から、きれいに落とせた!というお声をいただけました。

ただ、スムーズに落とせなかった。というお声もポロポロありましたが、リーダーの方が落とし方について、ご自身の体験を盛り込みわかりやすくお伝えくださっていて、それにより、落とせるようになった!というお声に変わっているのを拝見し、大変感激いたしました。
ご丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました。

今回、皆さまからいただいたアンケート結果や、率直なご意見は商品開発・プロモーション企画等の参考にさせていただきたいと思います。

今後とも「ヒロインメイク」をよろしくお願いいたします。

みなさんの声を届けてきました! buzzマネージャー大山

『新タイプ「第3のマスカラ」体験』プロジェクトの結果報告をした時の様子をお伝えしますね。
当日は、株式会社伊勢半 ブランドデジタルマーケティング担当さんから2名、イーライフから1名の参加でした。

報告会では、みなさんのレポートを細かく読んでもらいました。

まず株式会社伊勢半 ブランドデジタルマーケティング担当さんが興味をもたれたレポートを報告しますね。

カールはつけたてのように上がっているし、時々落ちてる黒い粉は目の下にはないし、すごく長さが伸びていてとてもきれい。
2、3回目からはきれいに落とせるようになった。コツをつかめば簡単
キレイラクチンを両方兼ね備えているものは、なかなかないので心強いアイテム。

これらに対し、担当の方は、
「こだわって作ったポイントが伝わっていてよかった。
落とし方のコツもbuzzリーダーのみなさんが、上手に伝えてくれていて、他のプロモーションではここまで丁寧に言えない」と
喜んでいました。

次に、みなさんから集まったご意見・ご要望も伝えました。

お湯だけでは、おちない。

これらに対しては、気になっていた通りという感じで、
「『ヒロインメイクの第3のマスカラ』はお湯だけではおちず、お湯を指先でなじませた後に洗顔料を使っていただくものになるので、ぜひ正しい使い方を試してみてください!」と言っていました。

私個人もマスカラ命の人間なので、この商品とても気に入ってます
まつげを避けて、クレンジング剤を使うのも、すぐに慣れてきました。
落とし方のコツをうまくつかめるかどうかで、この商品を気に入ってもらえるかどうかが大きく変わるということが、今回もよくわかりました。
buzzリーダーのみなさんが、上手にお友だちに伝えてくださったおかげで、購入したいという声も沢山いただくことができました。
他のプロモーションの方法では、伊勢半さんのおっしゃる通り、こんなに丁寧に説明できません。(仕上がりの良さも言いたいですし!)
クチコミの力を強く感じさせていただけました。ありがとうございました

ということで、簡単ですがみなさんの声を無事お届けしたことをご報告いたします。これからも引き続き積極的にbuzz活動にご参加くださいね

読まれた感想などは、こちらに投稿していただければうれしいです

45件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン