将来を期待している若手G戦士は?

クリップ

開幕からフル回転の活躍をみせ、オールスターにも出場した田口投手や、放ったホームランどれをとっても印象的だった宇佐見選手など、次世代のスター候補が現れた2017年シーズン。ファームではGIANTSの二軍がイースタン・リーグ3連覇を果たしました。

そこで今回は、みなさんが将来を期待しているGIANTSの若手選手についてお伺いしたいと思います。

「こんなところがスゴイ!」「こんな面で貢献してほしい」という注目ポイントや、「同郷だから」「高校野球の時から応援していたから」など応援・期待している理由も教えてくださいね。

※テーマに合っていないご投稿は非表示対象となる場合がありますのでご注意ください。

62件のコメントがあります。
並び替え
  • 2017/10/24
    桜井選手、ドライチの意地見せてくださいよ!
    • 1歩1歩着実に 桜井選手は前に進まれているなという印象です^^
      来季はドライチ根性で出場回数をどんどん伸ばし、たくさん登板してくれたら嬉しいですね!
      まもなく2017年のドラフト会議、今年はどんなドラマが生まれるか楽しみです♪
      teteruさんの今年の希望選択選手、ぜひお聞かせください!
  • 2017/10/22
    宇佐美選手。打撃を活かす為に内野手にコンバートでしょうか。
    • 宇佐見選手、内野手の練習にも取り組むとは気になりますよね~。捕手としての能力を上げながら、内野手としても力を付けておくということでしょうか。
      何でもこなせそうなだけに、期待も大きいです!
  • 地元出身の岡本クン!ドラフト1位やし頼むで~
    • 今年のドラフト会議もいろんなドラマがありましたね。
      やっぱり、ドラフト1位ってすごいことだなぁとあらためて思いました^^
      岡本選手も来シーズンは1軍で大きく活躍してほしいですね!
  • 岡本さんに田口さん。いい風送って~。
    • 若い選手の活躍はチーム全体に清々しい風を送り込んで
      応援するこちらもわくわくしますよね^^
      岡本選手に田口選手、その他の選手も目が離せません!
      ベテランの選手ではいかがでしょうか?
      ミニみぃさんは来季ますます期待されている選手はいらっしゃいますか?
  • 田口さん!!エースになれる力があると思います!
  • 宇佐見選手。サインボール持ってま~す。
  • 小林誠司選手。若手かどうかは微妙ですが、地元が同郷なのでずっと応援しています。打撃をどんどん磨いてほしいです
  • 岡本選手です。
  • 吉川尚輝でしょう。
    大学時代からみてますが、抜群の野球センス、走ってヨシ!守ってヨシ!打ってヨシ!
    ショート守ってましたが、守備範囲は抜群、あれを追いつくかって事は数えきれず、足も早すぎでした、故障に気をつけて活躍してほしい。
    • 今季最終戦での吉川選手は猛打賞、プロ初盗塁と素晴らしい活躍でしたね♪ のぼる89さんのお見立てどおり、足が速い!!
      来季のスタメンに期待したいですね☆
  • 2017/10/18
    田口、畠。広島出身選手がんばれー!
    • 広島出身の選手を応援ということはteteruさんもご出身でしょうか?
      同じ地域の出身だとご縁を感じて応援にも力が入りますよね^^
      ふたりともまだお若い選手ですので、ますますこれからが楽しみです!
  • 岡本選手 天理高校時代から注目していました。
  • 岡本選手ですね‼なんだか応援したい気持ちにさせる魅力があります。
    • ノンチャンさんのお気持ちわかります!
      応援したい気持ちにさせる人柄やプレーが出来るって才能ですよね。
      私は何だか岡本選手を甥っ子を見るような気持ちで応援しています^^
      愛嬌いっぱいの明るい方なのでプレーはもちろんですが、
      ヒーローインタビューではどんなお話をされるのか?
      こちらにも注目です!
  • 宇佐見選手。守備力を向上させて小林選手と競い合っていずれ正捕手に!
  • 吉川尚輝選手
    ドラフト1位の意地を見せてほしいですね。けがも治って徐々に力をつけてきた感じなので、来シーズンは大きく飛躍してほしいです。
  • 岡本選手!
    4番サード お・か・も・と のアナウンス来シーズンは期待しています。
  • 岡本選手です
    岡本選手には巨人の顔、ホームランバッターになって欲しい!
    • 岡本選手、来年の活躍に期待大ですよね♪
      GIANTSを代表するようなホームランバッターになって欲しいな~と私も思います^^
      巨人の顔というと、ごんgonさんが真っ先に思い浮かぶのは誰ですか?
    • 巨人の顔で思い浮かぶのは阿部選手ですね
  • 地味ですが、重信選手応援しています!

インタビューで俳優の山田孝之君に会ってみたいと言っていて理由をたずねられた時に「地方の漁師さんともその日に仲良くなってお酒を飲み交わす」という人間性の垣間見れる山田さんに尊敬&目をキラキラさせていました★
    何だか知的で純朴な笑顔でした。

でも、畠選手や宇佐美選手も礼儀正しくて結局みんな応援しています(^^)v
    • 尊敬する人のことを語る姿、なんだかグッときちゃいますね^^
      若い選手のひたむきな姿と純朴な笑顔、どの選手も素敵で応援したくなります!
      ドラフトも近いですが、巨人に来てほしいなぁと思う選手っていますか?
    • 今月のドラフト、ドキドキ楽しみですね…(><)
      清宮幸太郎君が、注目を浴びていますが、今年のドラフトは、広陵の中村君が見たいです!!肩も強く、外野手で見てみたい気もします♪♪
    • 今年の甲子園を沸かせた選手たちも、今日が運命の日!
      広陵の中村君は、他のポジションでも活躍してくれそうですよね。
      私も夕方からテレビの前で見守りたいなと思います^^
  • 2013年 ドラフト2位☆
    背番号67番☆

彼は、坂本選手のファン。
    入団当初の背番号は、61番。
    (あの坂本選手が、プロ入り直後に
     背負っていた、背番号61番 です!)

手首が強く、
    鋭い打球をかっ飛ばす
    右バッターです。

右投げ・右打ちで、
    三塁手として勝負したい!ようです。
    高知高校時代は、通算で55本塁打のスラッガー。

彼の名は・・・
    和田 恋 (わだ れん)です。
    恋、という名前、、、
    一度、目にしたら、忘れませんね。

名前だけは、一軍の、風格!です。
    一軍に、早く、来い(恋)!!
  • 宇佐見選手。近い将来 正捕手になると思います。
    リードもバッティングもいいものを持ってます!
  • 岡本君ですね 巨人の4番は右バッターで育てたい
  • 宇佐見選手です。
    持前の強肩をフルに活かし大活躍して欲しいです!!
    打撃力も期待しています!!
    • 宇佐見選手の今年の活躍は、すごかったですものね!
      きたきち☆さんのおっしゃる通り、あの強肩と打撃力に私も期待しています♪
      小林選手に続いて巨人期待の若手捕手に育っていってほしいですね!
      他にも期待している選手がいたらぜひ教えてくださいね。
  • 宇佐美さん
  • 田口
  • 田口さん。
  • 同じ広島県人として田口君を応援しています❗
  • 2017/10/12
    石川選手です。
    今月はドラフト会議も楽しみです!
  • 宇佐美選手です!
  • 石川慎吾選手です。若いけれど、チームを引っ張っていくと言える志の強さを知りました。これからもっと活躍して不動のスタメンになって欲しいです。
  • 菅野選手だと思います。
  • 巽選手や重信選手が子ども達に人気です!憧れています。
シェアする
ログイン