東京ドームに行く前に必ず寄るところは?

クリップ

東京ドームで観戦するとき、家を出てから東京ドームに着くまでに必ず寄るお店や場所はありますか?

「水道橋駅近くの●●が安いし美味しいので必ずそこで腹ごしらえしています!」「家の近所の●●でお弁当を買ってから向かいます」など、具体的に教えてください。もちろん飲食店以外のおススメスポットでもOK!どしどしコメントしてくださいね。

東京ドーム観戦の常連さんも、これから初めての東京ドーム観戦を控えているという方も、興味があるコメントを見つけたらぜひ質問してみてくださいね!

※テーマに合っていないご投稿は非表示対象となる場合がありますのでご注意ください。

45件のコメントがあります。
並び替え
  • ドームで買うビールの前の食前酒のビールをコンビニに寄って買います。
  • 2017/11/06
    成城石井
  • ドームの周りにあるG-SHOPなど、ジャイアンツグッズを見てます!!
    • 東京ドーム場外でオールプレーヤーのグッズを取り扱っているのはG-SHOPだけなので、絶対に立ち寄りたい場所ですよね!
      私はお土産にユニホームキーホルダーを買うことが多いです。
      あいさんのG-SHOPでのお気に入りのグッズがあれば教えてください(^^♪
    • はい!
      私もキーホルダーとか買います!この前はペットボトル入れ??を買いました!
  • メトロのビルの地下にあるコンビニか黄色いビルの2階にあるローソン
  • ドームで弁当買います!! もう少しだけビール代が安くなると嬉しいなぁ。でも飲食いして観戦楽しいですからね♪ 
    • ビールを飲みながらの観戦、楽しいですよね~♪
      momotarouchanさんは、どのお弁当が好きですか^^
      観戦の時はコレ!なんていうオススメがあれば、ぜひ教えて下さいね。
  • 最寄り駅の富士そばを食べて 巨人がんばれ!
  • 2017/10/01
    基本飲食はドーム内で調達します。雰囲気が味わえるのがいいんですよね。
    • 東京ドーム内で食べるのも良いですよね。
      お土産にもなるヘルメット型アイスや選手プロデュースのお弁当などいろいろありますが、teteruさんの、ドーム内のおすすめグルメはありますか?
  • ドームの近くで 弁当とお茶を調達します。
  • 東京ドームの周りのショップが見ていて楽しいです。アンダーアーマーはおしゃれだと思う。ドームの中の選手のお弁当も好きです。
  • さいきんはペットボトルの持ち込みができるようになったので、ラクーアのおとなりのドンキホーテで食料を買いこんでいくことが多くなりました。成城石井も利用しています。ドームシティは一日楽しめるレジャースポットだからすごく充実した時間が過ごせますね
シェアする
ログイン