GIANTSファンとしてのこだわりは?

クリップ

GIANTSファン、野球ファンとしての「こだわり」はありますか?

例えば「選手の応援歌はすべて覚える」「応援するときは必ずユニホームを着る!」など、あなたのこだわりを教えてください。

※テーマに合っていないご投稿は非表示対象となる場合がありますのでご注意ください。

212件のコメントがあります。
並び替え
  • プロ野球チップスをジャイアンツ選手が全部そろうまで、買いまくる!コレステロール値が・・・
    • プロ野球チップス、懐かしいです^^
      カードを開ける瞬間はドキドキしますよね~。
      私もいいカードが出ると、兄弟に自慢したりしていたんですよ^^
      オビサンさん自慢のカードや大切にしているカードはありますか?
  • 試合観戦の時は、坂本選手のユニホーム、タオル、バック、応援バット、キーホルダー、応援ボードは絶対です!!!
    • 応援ボードっていいですよね~
      選手にもメッセージが届きそうだなと思います^^
      応援ボードにはどんなことを書いていますか?
      工夫していることやこだわりがあれば、ぜひ教えて下さい!
  • 負けても勝っても必ず応援する。
    テレビ観戦の際にはベンチの選手だけでなく、監督、コーチの一人ひとりまでじっくり眺めてしっかり応戦する。あっ!!二岡さんだ!!あっ!!江藤さんだ!!

チーム全員を応援する!!
    • 勝っても負けても応援する気持ち、同じです!
      テレビ観戦でベンチの様子が映る時間は短いですが、コーチ一人ひとりまで瞬時に確認するとは、すばらしいです☆
      私もぽーたんちゃんさんのように、コーチ達にも目を向けて、応援したいと思います!
    • 何の仕事でも裏方さんが大切ですよね。共感してくださってうれしいです♥もっとブルペンも見られたらブルペン捕手のみなさんもチェックできるのーにーっ!!
    • ブルペンの様子はチラっとしか映らないので、その日に誰がブルペン捕手をやっているのか気になりますよね~!
      ぼーたんちゃんさんのおっしゃる通り、裏方さんもすべて含めてのGIANTSですから、もう少しベンチやブルペンも映してほしいものですね♪
  • 試合応援の時は必ずオレンジタオルを持参。
  • 毎年新加入選手の応援歌を、お風呂で歌って覚える(^^)
    • 自分の応援歌が流れてくると、選手も「やるぞ!」という気持ちになれそうですよね~。
      お風呂で歌うのも気持ちよさそう♪
      happysnow220さん、お得意の応援歌はありますか^^?
  • 毎試合動画をチェックする。
    • 毎試合動画をチェックされているのですね!!選手のプレーを細かく確認すると、プロのすごさが分かりますよね~。
      今シーズンの現時点でどの試合が一番piropi~roさんの印象に残っていますか?
  • 2017/09/25
    関西に住んでいるが、気にせずにユニフォームを着て試合に行く
  • 巨人大鵬卵焼きふるいですかね(笑)
  • 関西住みでも巨人ファンを公言している!かなり勇気がいるけど・・・
  • 負けていても全力で応援すること。
シェアする
ログイン