推しメン(好きな選手)を語ろう!

クリップ

あなたの「推しメン」は誰ですか?ジャイアンツの選手から、あなたの好きな選手、応援している選手を教えてください。もちろん監督、コーチ陣でもOKですよ!

今回のテーマは「推しメン(好きな選手)」です。みなさんの推しメンについて、思う存分語り合ってください!自分と同じ選手を応援している人を見つけたら、ぜひ声をかけてみてください。同じ推しメンを応援するファン同士のつながりが生まれるかもしれませんね!

※テーマに合っていないご投稿は非表示対象となる場合がありますのでご注意ください。

63件のコメントがあります。
並び替え
  • 坂本勇人選手、石川慎吾選手頑張って欲しい。石川慎吾選手、スタメンでがんばれ!!
    • 「ダイナマイトシンゴ」こと石川選手ですね!プロ入り初サヨナラ打を放った試合は嬉しかったですよね♪
      ちゃんしーさんはご覧になられましたか?
      個人的にはズムサタでのコメントがおもしろいので出演が楽しみです。
      今日のドームでも活躍してほしいですね!
  • 内海哲也、高木勇人、阿部慎之助?
    内海さんと阿部さんは周りを惹き付ける力がある。
    高木勇人さんは『自分自身』を持っている。
    私にはない羨ましい才能です。
    • 共通しているのは背中で見せる男気でしょうか?
      スター選手になってそれを継続するってすごい事ですよね!!
      才能とそれを輝かせた努力は後輩にとてもいい刺激になっているなと思います^^
      とても羨ましいし、かっこいいし、尊敬の気持ちでいっぱいです。
  • 坂本選手ですね。好感度抜群。
    • 球界屈指のイケメンと言われる甘いマスク!
      キャプテンとしてチームをまとめる姿がよくみられグランドに立った時の
      真摯な表情が私も大好きです^^
      シティさんは、坂本選手のどんなところが好きですか?
  • 2017/09/01
    小林選手がかっこいいと思います。
  • 陽岱鋼様とカミネロ様が大好きです!
  • 阿部選手です。素晴らしい・・。
    • 4番にどっしりと安定感のある阿部選手がいると安心ですよね。
      ここぞという時に打ってくれる頼もしさもあり、毎打席期待しています!!
  • 臨場感のある、亀井選手です(^^)v
    交流戦に行った時にバッティング練習されていてパ・リーグの選手に沢山挨拶されていましたよ♡
    • 個人的には亀井選手の笑ったときの目尻のシワが愛らしくお人柄を表しているな~と思います^^
      去年はケガに苦しんだ分、今年はシーズン終了まで鉄壁の守備と持ち前の強肩で高く高く飛躍してほしいですね!
    • 2017/08/28
      昨日も勝負強く打ちましたよね!
      さすが亀井選手!!
    • 亀井選手の先制タイムリーで、一気に流れがGIANTSになりましたよね^^
      ここぞ!という時に打てる亀井選手、かっこいいですね♪
  • WBCでは大活躍の小林ですね。
  • 2017/08/23
    山本選手、戸田球場にイースタンリーグを観戦しに行ったときにホームランを打って一目惚れしました。パンチ力と粘りを兼ね備えた打撃が好きです。今一軍で試合に出ていることが嬉しいです。これからの成長に期待します。
  • 内海哲也選手です!
シェアする
ログイン