2017/07/07

【オープニングキャンペーン】GIANTSグッズをプレゼント!

3558 view
クリップ

このキャンペーンは終了いたしました。

*****

投稿してくださった方の中から抽選で10名の方へGIANTSグッズをプレゼント!


GIANTSコミュニティβ版のオープンを記念して、期間中、コミュニティ内のコンテンツに投稿してくださった方の中から抽選で、10名の方へGIANTSグッズをプレゼントします。

 


キャンペーン概要

●募集期間●
2017年7月10日(月)~2017年7月31日(月)23:59

●応募条件●
LA VIDAにアカウントを作成して会員になれる方、もしくはすでにLA VIDA会員の方。

●応募方法●
期間中にLA VIDA「GIANTSコミュニティβ版にコメントを投稿してください。

●当選者数●
10名

●応募締切●
2017年7月31日(月)23:59

●抽選/発表●
抽選のうえ、当選者にはメールでご連絡いたします。

【ご応募に関して】
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者にはLA VIDA事務局(info@lavida.jp)より、8月10日頃、当選通知メールをお送りしますので、事前に「@lavida.jp」の受信設定をお願いします。
・当選商品の海外発送は行いません。
・当選通知メールは「LA VIDA」からのメールマガジンを受信しない設定の方にも  お送りします。あらかじめご了承ください。
・当選通知メールは応募者ご本人様のみを有効とし、他の方への譲渡・販売は禁止します。

【注意事項】
・当選商品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所、もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。       
・ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
・お届け先住所に不備がある場合、お届け先住所のご登録がない場合は当選無効となりますのでご了承ください。

【お問い合わせ】
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA事務局までお願いします。

 

101件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
ログイン