2017/11/08

【第2回フォトコンテスト】☆受賞者発表☆

881 view
クリップ

こんにちは、GIANTSコミュニティスタッフです。

2017年10月18日~10月29日まで開催しておりました【第2回フォトコンテスト】の各賞受賞者が決定しました!

【第2回フォトコンテスト】自慢のGIANTSグッズを見せて!

コンテストの詳細はこちら>

☆ファン投票賞☆

きき様

<ファン投票>
全来場者の中から抽選で200名に当たる貴重な『スペシャル亀パペット』をゲットした強運の持ち主"きき様"の投稿が見事1位に輝きました。

「カメがかわいすぎる!」
「球場で応援していると目立ちますよ~」など、たくさんのコメントを集めました。おめでとうございます!

今回は、1位と2位の得票差が僅差だったため、2位の"ゆうき様"のお写真もファン投票賞受賞となりました!

ゆうき様

<ファン投票>
坂本選手、阿部選手のグッズがたくさん!「坂本選手への愛が伝わってきました」「一番情熱が伝わってきます」など、こちらも多数のコメントが集まりました。

"ゆうき様"おめでとうございます。

これからも我らがGIANTSを一緒に応援しましょうね!

☆巨人軍選定賞☆     

ラスカルラブ様

<担当者の声>
まず目に入ってくるのは、大事に飾っていただいている4枚のサイン色紙です。

クリアボックスの前面で腕組みしている由伸監督もカッコいいですね! "ラスカルラブ様"のライフスタイルにGIANTSが浸透しているのを感じさせる1枚です。

Kento_野球垢様

<担当者の声>
オレンジタオルの種類の豊富さに驚きました!どのタオルで応援するか、"Kento_野球垢様"も毎日迷っていらっしゃるのではないでしょうか。

あ、サインボールの下にもオレンジタオルが敷いてあるのも、もちろん伝わってますよ♪

♡坂本♡様

<担当者の声>
"♡坂本♡様"の坂本選手愛が、画面からあふれんばかりに伝わってきました。

公式ファンクラブ「CLUB G-Po」の「ジャニまるキーホルダー」など、誰が当たるかわからないアイテムでも坂本選手をきっちりゲットしていただいており、愛の深さを感じました!

受賞されたみなさま、おめでとうございます!

応援している選手やGIANTSへの愛がぎっしり詰まった写真ばかりで胸が熱くなりました。
みなさまの熱い想いは、きっと選手達の心に届いていると思います。

来季も我らがGIANTSを一緒に応援しましょうね!

ログイン