2017/09/26

【第1回フォトコンテスト】☆受賞者発表☆

1783 view
クリップ

こんにちは、GIANTSコミュニティスタッフです。

2017年8月17日~9月11日まで開催しておりました【第1回フォトコンテスト】の受賞者が決定しました!

【第1回フォトコンテスト】あなたの試合観戦のお供を教えて!

コンテストの詳細はこちら>

☆最優秀賞☆

ミみ二ずオきン様

<担当者の声>
2012年のグッズ「アベドッグパペット」と一緒に球場(しかもエキサイトシート!)で応援してくださる“ミみ二ずオきン様”に、球団スタッフとしてただただ感謝です!
阿部選手への愛情も写真を通して届きました!

☆優秀賞☆

miiichan様

<担当者の声>
女性の大事なネイルにジャイアンツを入れていただき、嬉しいです!
最初にミニオンが目に入ってきましたが、良く見ると背番号やユニホーム、YGマークまで…
ぜひこれからも“miiichan様”の「ジャイアンツネイル」をたくさん見せていただきたいです!

進撃の太子@G党#22#24様

<担当者の声>
なんてことでしょう…タオルをここまでつなげていただくことは想定していませんでした(笑)
お部屋でジャイアンツグッズを飾っていただいているのも、球団スタッフとしてとても嬉しいです。
タオルを支えているのが手なのか足なのか、“進撃の太子@G党#22#24様”がどうやってこの写真を撮影したのかが気になるのはここだけの話です。

しろ様

<担当者の声>
販売になったばかりのミニオン×ジャイアンツのキャップを、しかもペアルックで!
とてもほのぼのした気持ちになれた1枚です。写真から拝見すると球場ではなく電車の中?のように見えますが、“しろ様”の野球観戦時のお供にしていただけますと幸いです!

受賞されたみなさん、おめでとうございます!
みなさんのGIANTS愛がひしひしと伝わってくる写真ばかりですね。
受賞されたご感想なども、ぜひコメント欄で教えてください。

ログイン