2017/09/15

写真公開!第3弾「お願い!カメラマンさん」

1089 view
クリップ

こんにちは♪GIANTSコミュニティスタッフです。

写真公開第3弾は、【練習中の選手たちの様子】をカメラマンさんに撮ってきてもらいました!
今回は、盛りだくさんの写真公開となっていますので、下の方までスクロールしてご覧くださいね。

まずは、ノック・キャッチボールなどの『練習最中の様子』からどうぞ。

 

投手陣の守備練習。篠原投手の表情は真剣そのもの!
後ろで順番を待つ選手たちは、リラックスした表情ですね。

 

マイコラス投手とマシソン投手。体格が良い2人の走る姿は迫力満点です。

 

キャッチボールをする陽選手。腕の筋肉がスゴイ!!

 

ノックを受ける村田選手と、その様子を真剣な表情で見守る寺内選手です。

 

さて、ここからは打撃練習での写真をご紹介します。

打球を見つめる坂本選手

 

江藤コーチに指さしで何かを伝える石川選手


 

寺内選手がバットで指示したコースに合わせて中井選手が素振りをするという練習の合間の1コマです。

 

ここからは『リラックスした様子の選手たち』です。

田原投手のバランス感覚と、練習さながらの真剣な表情にご注目!

 

バランスボールの上でポーズをとってくれた畠選手ですが、、、。何のポーズなのでしょう?

 

カメラ目線をくれた阿部選手。球団カメラマンさんだからこそ撮れる一枚かもしれません。

 

2人仲良く引き揚げてきた中井選手と橋本選手です。

 

爽やかスマイルの坂本選手。

 

そして、リクエストの多かった『和気あいあいとした選手たちの様子』をどうぞ!

笑顔で談笑するマシソン投手と池田投手。英語で話しているのでしょうか?

 

正座する篠原投手と田原投手。

 

畠投手は、菅野投手の話を真剣に聞いています。

 

そして、形体模写をするお茶目な田口投手です。

周りのみんなも爆笑ですね。それにしても、いったい誰のマネをしているのでしょう?

 

阿部選手と話している選手は誰でしょう。みなさんならわかりますよね?

 

練習中の選手たちの様子、いかがでしたでしょうか。
残り試合も少なくなって、いよいよシーズンも大詰めですね。
選手たちには、この笑顔のままケガなく戦ってもらいたいです。

みなさんも、最後まで元気に応援しましょう!

 

★GIANTSファンプロジェクト
「お願い!カメラマンさんPart3」はこちら>>

ログイン