体験レビュー:ワーク
ちえ(2~6歳)
5歳 ちえ
この商品の平均おすすめ度:
3
知識、常識が身についてくる5歳児。形の認識、形の分解・再構成、空間図形などの問題に取り組み、楽しく知的能力を育てる。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
3件のレビューがあります。
おすすめ度:
娘がやる気満々‼
お姉ちゃんが勉強しているのを見て自分もやりたいと興味を示したので本屋で買って渡すと一気にやってしまいました!
学研の幼児ワークはカラー分かりやすく、子供も興味をひかれるつくりになっていると思います
4冊購入したら図書カードが貰えるというキャンペーンをしているのでまた違うシリーズも買おうと思っています。
おすすめ度:
やりやすさ1番
子供が好きでやってくれるのが1番嬉しいです。本屋さんで表紙や内容をパラパラ見て直感で決めているようですが、取り組みはじめると楽しいようで、集中力は小学校低学年よりもあるような…気持ちが大切なので気長にやってくれたら、とても良い情操教育になりそうです
おすすめ度:
ちえが一番好き
通信教育から、こうした市販の物も数社使ってみました。
ここの「ちえ」が、奇をてらい過ぎず、分かりやすい内容で、かといって簡単すぎる事もなく、本当に「楽しく」自分からこれやりたい!と持ってきてくれます。
ログイン