3歳 ちえ
この商品の平均おすすめ度:
6
出来ることが増え、様々なことに挑戦したくなる3歳児。絵さがしやはさみを使う工作などで、楽しく思考力と知的好奇心を育てる。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
6件のレビューがあります。
おすすめ度:
もっと
もっとやりたいようでした!
量を増やして欲しいくらいです♩
お気に入りの1つです
おすすめ度:
楽しい
遊びの延長であっという間にやってしまいます。好奇心がわくようです。
おすすめ度:
好奇心いっぱい
いろんなことが詰まっていて、集中してやっていました。
絵探しがお気にいりで、大人しく楽しそうにしているのでこちらも助かっています。
おすすめ度:
頭の体操
探したり、考えたり、想像したり、が楽しくできます。夢中でやっていました
おすすめ度:
最後に「診断テスト」までついている
「もじかずちえ」シリーズでワークをして「ちえ」が一番好きそうなので購入しました。ひらがなを書くなどのワークはないですが、ハサミやノリを使ったり、想像力が膨らむようなワークがたくさんでとても楽しそうです!ワクワクする問題が多いという印象です。学研のワークは色々と考えられています。最後に「診断テスト」がついていてびっくりです。「かいてけせるおけいこボード」もついていて、活用できそうです。子供と一緒に親も楽しい時間を過ごせます。お勉強しながら一緒に遊ぶ感覚でできるワークです。
おすすめ度:
ちえだけでも飽きずに面白い!
3歳の終わり頃に買いました。ちえはもともと好きな分野だったので、すぐに終わってしまいましたが、色々な問題があって楽しそうでした(^^)
ログイン