6歳 めいろ
この商品の平均おすすめ度:
11
ひも状、管状、部屋状、指定された所を通る、など複雑な平面または立体迷路で、洞察力や思考力など様々な知的能力を高める。
この商品の詳細を見る レビューを書く
この商品のレビューを書くclose
おすすめ度:
星にマウスオーバー&クリックして評価してください
星をタップして評価してください
あと文字
11件のレビューがあります。
おすすめ度:
いとこにもあげました
息子が楽しそうにやっていたので、いとこにもプレゼントしました(^^)2人して楽しくやっていたので良かった(^^)
おすすめ度:
立体感
想像力が増し、いろんな方向から覗いてみたくなると思います。
おすすめ度:
来年小学生の娘へ
プレゼントしました(^。^)
もともとこのシリーズのワークが好きなので難しい細かい迷路も集中して頑張れてました(^。^)
おすすめ度:
子供は適応力がすごい
ちょっと難しいかなと思っても、子供は自分でいろいろ考えているようです。難なく、遣ってしまいます。楽しい、というのが一番なのでしょうか。ですが、間違っていたり、悩んでいたりする時は声かけてあげています
おすすめ度:
難しけど面白い
という感じで、子供も喜んでやっています。トンネルなどもあって空間認識も学べそう
おすすめ度:
なんども
楽しいようで何度もやっています。イラストも可愛くて良いです
おすすめ度:
迷いながら
今までのより。迷いながらも集中していました。絵もかわいいし、途中飽きないのもいいですね。
おすすめ度:
立体。
立体的な迷路はてこずったみたいですが、苦手なものがわかって良かったです。
おすすめ度:
複雑です
年齢が上がるにつれて高度で複雑になりますが、イラストやコメントなどがかわいらしいので、やーめた!とならずに楽しめます
おすすめ度:
可愛い
イラストが可愛いです。ワークというより、遊びの一環として楽しんでいます。
以前のレビューを見る
ログイン